「KT App」の今後の対応について

2022/11/28(月) 20:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ 「KT App」の今後の対応について

こちらのお知らせで既報の通り、「コーエーテクモ アプリ(KT App)」で取得したシリアルコードについて悪質な不正利用が確認されたため、9/21(水)以降、「KT App」での「DOAXVV」のシリアルコード交換、および使用を一時停止させていただいております。

「KT App」の今後の対応として、不正利用の防止、およびプレイアビリティを考慮して、「DOAXVV」と「KT App」を「コーエーテクモ ID(KT ID)」によって連携する仕様の追加を予定しております。

シリアルコードの利用再開に向けて対応を進めてまいりましたが、
すべてのお客様に公平かつ、遊びやすい状態での提供を目指すため、従来の方式ではなく、
「KT App」と連携した上で、 シリアルコードの入力をせずに直接アイテムがもらえる形式 へと仕様を変更させていただきたく存じます。

上記仕様の追加のため、2023年春ごろまでお待たせする見込みになります。
長らくお待たせして、大変申し訳ございません。

進捗状況に応じて、随時お知らせしてまいります。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ