「プライベートコーデ」変更画面で特定の操作を行うと発生する不具合について

2022/5/10(火) 19:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ 発生を確認している不具合について

4/28(木) 実施のメンテナンス以降、本タイトルにて、以下の不具合が発生することを確認しております。

■ 不具合の内容

「パートナー」に設定している女の子 の「プライベートコーデ」変更画面にて、
以下のいずれかの操作を行うと強制終了いたします。

  • 「大好き」「好き」「ふつう」「嫌い」「大嫌い」のいずれかのフィルタを設定した状態でコーデ変更を行う。

  • SSR水着「よむ・オフィスウェア」着用時に、「スカート」、「タイツデニール」を変更する、または「靴」のON/OFFを変更する。

  • SSR水着「葛城・忍転身(ティナ)」着用時に、「ボトムカラー」を変更する。

上記によって、ゲームが終了した場合も、再起動いただくことで、再開いただくことができます。

なお、パートナー以外の女の子のプライベートコーデは、正常に変更いただけます。
パートナーに設定中の女の子のプライベートコーデを変更する場合は、
パートナーを変更してからプライベートコーデを変更すると、本不具合を回避いただけます。

■ 不具合の修正予定

本不具合は、5/13(金)実施のメンテナンスにて修正を予定しております。


ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ