新アイテム「マニキュア」「トップコート」追加のおしらせ

2021/2/25(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2021/2/25(木) より新アイテム「マニキュア」「トップコート」を追加いたします。

■ 「マニキュア」の概要

■ アップデート日時

2021/2/25(木) メンテナンス終了後 ~

■ 女の子のネイルの色を変化させるネイルアイテム 「マニキュア」 登場!


女の子にプレゼントすることで、ネイルの色を変化させる新アイテム「マニキュア」を追加しました!
好きな色のマニキュアを女の子にプレゼントして、オシャレにおめかししましょう!

マニキュアは、VIPショップ内の「VIPポイントショップ」で購入することができます。

※ネイルアイテム「マニキュア」に使用期限はありません。
※マニキュアをプレゼントしても、パラメータは変化しないのでご注意ください。
※各色のマニキュアの所持上限は「登場済みの女の子の数」となります。
※「環境設定」の「モデル品質」の項目で「低」を設定した場合は、マニキュアをプレゼントしていてもネイルの色は
 変化しません。

※「環境設定」の「モデル品質」の項目で「低」を設定した場合でも、マニキュアをプレゼントするとアイテムは
 消費されますのでご注意ください。


■ ネイルアイテム「マニキュア」の使い方


ネイルアイテム「マニキュア」は、プレゼント画面「スキンケア」タブからプレゼントすることができます。
マニキュアをプレゼントした女の子のネイルの色が、プレゼントしたマニキュアの色に変化します!

女の子が付けているマニキュアは、画面右側の「女神力ヴィーナスりょく」ウィンドウで確認することができます。
■ 「マニキュア」の落とし方

「女神力」ウィンドウで「ネイル落としを使用する」ボタンを選択することで、
女の子が付けているマニキュアを落とすことができます。
※「ネイル落としを使用する」でマニキュアを落としても、プレゼント済みの「マニキュア」アイテムは戻ってこないのでご注意ください。

■ 「トップコート」の概要

■ アップデート日時

2021/2/25(木) メンテナンス終了後 ~

■ 女の子のアピールを強化するネイルアイテム 「トップコート」 登場!


女の子にプレゼントすることで、その女の子のアピールを強化する新アイテム「トップコート」を追加しました!
アピールを強化することで、「テンションバースト」が鍵を握る「どんけつゲーム」等を有利にすすめることができます!

トップコートは一部のイベント中でのみ入手、プレゼントできる期間限定アイテムです。
トップコートの入手方法や使用期限について、詳細はイベント開催時のイベントお知らせを必ずご確認ください。
※トップコートの所持数は、イベント終了後にリセットされ、使用できなくなりますのでご注意ください。
※トップコートで強化した女の子アピールは、イベント終了後も引き継がれます。

■ ネイルアイテム「トップコート」の使い方


期間限定ネイルアイテム「トップコート」は、プレゼント画面「スキンケア」タブからプレゼントすることができます。

女の子のアピールは、画面右側の「女神力」ウィンドウで確認いただけます。

※トップコートで強化できるアピールは上限があり、女の子ごとに異なります。初期APL値が低い女の子ほど、強化できる上限が高くなります。
 各女の子の強化上限は、「女神力」ウィンドウをご確認ください。

■ 注意事項

・アイテムの仕様は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ