「いきぬきの時間~パーティーのあとで~」追加フェス開催のお知らせ

2020/12/3(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12/3(木) よりイベント「いきぬきの時間~パーティーのあとで~」にイベントフェスを追加いたします。

■ 「いきぬきの時間~パーティーのあとで~」追加フェス

■ 開催期間

2020/12/3(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/12/9(水) 12:59 まで

※11/30開始のフェスは12/7(月)12:59に終了します。

■ イベントの概要

「いきぬきの時間~パーティーのあとで~」追加フェスでは、イベントフェスをクリアして集めた「金のいきぬきハート」を、過去に開催されたイベントのエピソードと交換することができます。
未開放のエピソードを鑑賞してオーナーEXPをゲットしましょう!

盛大なアニバーサリーパーティーの後夜祭。
「たまき」に女の子たちのコーディネートを任せていたオーナーは、
それぞれ華やかにコーディネートされた女の子に、ご機嫌な様子。
賑やかに後夜祭の夜は更けていく…


■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット Vストーン
※11/30(月)に開始したフェスのスコア報酬も共通となります。

■ 注目のミッション報酬

VIPコイン Vストーン

■ イベントの遊び方

■ オーナーEXPゲットのチャンス!「イベントエピソード」を入手しよう!

本イベントの「金のいきぬきハート特典引換所」では、イベントフェスで入手できる「金のいきぬきハート」と 過去に開催したイベントエピソードを、交換することができます。
未開放のエピソードを鑑賞してオーナーEXPをゲットしましょう!


■ トレンドコーデ一覧


※11/30開始のフェスでは、「シークレットハート(ルナ)」「シグナス(つくし)」以外の上記トレンドコーデに
 トレンド効果は発生しません。
 11/30開始のフェスでのトレンド効果について、詳細は こちら をご確認ください。

■ 水着と同じ名前のフェスに挑戦するとトレンド効果アップ

各SSR水着の名称をもった「イベントフェス」には、それぞれEランク~SSSランクまでのフェスがあります。

各名称のイベントフェスでは、同じ名称を持ったトレンドSRR水着をフェスコーデに装備すると、
がさらにパワーアップ!
フェスに勝利しやすくなり、獲得スコアのアップも狙えます。

※SSR水着「シークレットハート(ルナ)」は「シークレットハートフェス①」「シークレットハートフェス②」
 両方のフェスでトレンドボーナスがさらに上昇します。
※シークレットハートフェス①は12/7(月) 12:59に終了いたします。



■ 12/3(木)追加のイベント限定ショップ

■ 開催期間

2020/12/3(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/12/16(水) 03:59

■ 金のいきぬきハート特典引換所の目玉

なつかしエピソード 明星のイヤリング
しあわせのクローバー
シルバーチップ
膝立ち 後ろ手
※銀のいきぬきハート特典引換所にて新登場


※「金のいきぬきハート」と「銀のいきぬきハート」を交換することはできません。
※入手できるエピソードは過去に開催されたイベントの再登場となります。
※イベントによってエピソード数が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
※すでに開放済みのエピソードは「金のいきぬきハート特典引換所」で再度購入することはできません。
※2020/12/16(水) 04:00以降は、「金のいきぬきハート特典引換所」での交換はできません。

■ 「金のいきぬきハート特典引換所」で入手できる過去イベントエピソード



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。

 ・いつものままで
 ・絆を深めて

朝のトレーニング中にオーナーと出会ったヒトミは、キズナフェスの
カバーガールに選ばれたことを聞かされる。不安に思うヒトミに、
オーナーは島に伝わるという「永遠の花」の話を語り始める……




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。

 ・不思議の国の…
 ・ルナの逆襲

オーナーに呼び出された「たまき」は、
フェスのリーダーに選ばれた「ルナ」用の水着をデザインするよう依頼される。
たまきは、ルナのイメージチェンジを考え、ルナの身体にその手を伸ばす……




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。

 ・満月の巫女
 ・満月に祈る

島に伝わるという古文書を発見した「ルナ」。そこに記述されたある
儀式に興味を持ったオーナーは「紅葉」と「ルナ」の二人をリーダー
として、儀式を模したフェスを開催することを決める。



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。

 ・機械仕掛けの少女
 ・監督の演出

仕事の依頼を受けた「あやね」がオーナーの部屋を訪ねると、そこには
泣いている「こころ」の姿が…。理由を聞くと、今回はフェスの一環で、
「映画」を撮るのだという。オーナーが監督するという映画の内容は…




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。

 ・ワシにもエステを!
 ・もうこりごりじゃ!

漢方を取り入れた新エステを体験した「レイファン」と「たまき」。
その効果をオーナーに見せているところへ、「カンナ」が現れる。
「エステを受けたい」とせがむカンナに、レイファンとたまきは……




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。

 ・ポーカーフェイス
 ・困った人
 ・勝負は時の運

カードでどうしても「エレナ」に勝てないと一人悩む「モニカ」。
見かねた「たまき」は、悩んで強張った顔の筋肉をほぐす
という理由を付けて新しい「エステ」にモニカを誘うことを思いつく。




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。

 ・お姉ちゃんと妹
 ・お姉ちゃん同士

新しく島を訪れた「さゆり」の歓迎パーティ―の準備を進めていた「かすみ」と
「あやね」は、準備が終わっても現れないオーナーを呼びに部屋を訪れるが、
「さゆり」からオーナーは「お昼寝中」だと聞かされ…


 ・鬼 vs お姉ちゃん
 ・お姉ちゃんのお仕事

「さゆり」の歓迎パーティーが行われているヴィーナス諸島。「カンナ」は、
あの「あやねを眠らせた」と噂される、「さゆりお姉ちゃん」を
手下にしようと話しかけるが、「ルナ」の思わぬ裏切りにあい……




■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ