「いきぬきの時間~パーティーのあとで~」開催のお知らせ

2020/11/30(月) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

11/30(月) よりイベント「いきぬきの時間~パーティーのあとで~」を開催いたします。

■ いきぬきの時間~パーティーのあとで~

■ 開催期間

○11/30(月)開始
2020/11/30(月) メンテナンス終了後 ~ 2020/12/7(月) 12:59 まで

○12/3(木)追加
2020/12/3(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/12/9(水) 12:59 まで

※今回のフェスは11/30開始のフェスと12/3追加のフェスの2つが存在します。
※11/30開始のフェスは12/7(月)12:59に終了します。
※12/3追加のフェスは12/9(水)12:59まで継続します。

■ イベントの概要

「いきぬきの時間~パーティーのあとで~」は、イベントフェスをクリアし「銀のいきぬきハート」を集め、過去に開催されたイベントのエピソードを入手してオーナーEXPを獲得するイベントです。

盛大なアニバーサリーパーティーの後夜祭。
「たまき」に女の子たちのコーディネートを任せていたオーナーは、
それぞれ華やかにコーディネートされた女の子に、ご機嫌な様子。
賑やかに後夜祭の夜は更けていく…


■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット Vストーン
※12/3(木)に追加されるフェスのスコア報酬も共通となります。

■ 注目のミッション報酬

VIPコイン Vストーン

■ イベントの遊び方

■ オーナーEXPゲットのチャンス!「イベントエピソード」を入手しよう!

本イベントの「銀のいきぬきハート特典引換所」では、イベントフェスで入手できる「銀のいきぬきハート」と 過去に開催したイベントエピソードを、交換することができます。
未開放のエピソードを鑑賞してオーナーEXPをゲットしましょう!


■ トレンドコーデ一覧


※2020/12/3(木)追加のフェスでは、上記の水着のうち、「シークレットハート(ルナ)」「シグナス(つくし)」にのみトレンド効果が付きます。
※2020/12/7(月)13:00以降は「シークレットハート(ルナ)」以外の上記のSSR水着に、フェスとオーナールームおしごとに対するトレンド効果は付きません。




■ 水着と同じ名前のフェスに挑戦するとトレンド効果アップ

各SSR水着の名称をもった「イベントフェス」には、それぞれEランク~SSSランクまでのフェスがあります。

各名称のイベントフェスでは、同じ名称を持ったトレンドSRR水着をフェスコーデに装備すると、
がさらにパワーアップ!
フェスに勝利しやすくなり、獲得スコアのアップも狙えます。
※シークレットハートフェスのみ、12/3メンテナンス後に2つ目のフェスが追加されます。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2020/11/30(月) メンテナンス終了後 ~ 2020/12/16(水) 03:59

■ 銀のいきぬきハート特典引換所の目玉

なつかしエピソード 千雷のデコ筆
クレヨン各種
シルバーチップ
シグナス
(つくし)
スキル覚醒石202011
(シグナス)
膝立ち 後ろ手


※入手できるエピソードは過去に開催されたイベントの再登場となります。
※イベントによってエピソード数が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
※すでに開放済みのエピソードは「銀のいきぬきハート特典引換所」で再度購入することはできません。
「スキル覚醒石202011(シグナス)」は、
 つくしを含む各女の子の「シグナス」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(シグナス)」は、つくしのスキル覚醒に使用できません。
※2020/12/16(水) 04:00以降は、「銀のいきぬきハート特典引換所」での交換はできません。

■ 「銀のいきぬきハート特典引換所」で入手できる過去イベントエピソード



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。

 ・強さの修業
 ・育むもの
 ・見ていたのですか?

歓迎のダンスパーティーを終えたフィオナは、「強さと美しさを競う」
ヴィーナスフェスへの本格的な参加に備え、より自分を鍛える必要を
感じていた。ある朝、決意を固めたフィオナは、あやねの元を訪ねる。




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。

 ・どこに案内してほしいの?
 ・ふたりのデートスポット

オーナーに依頼され、ツアーガイド風の水着で部屋にやってきた「たまき」と「女天狗」。
二人で島の魅力を伝えるため、「デートスポット紹介」と称して
島のあちこちを回ることになり……




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。

 ・もっと高く!
 ・夜光蝶

新たなフェスに向け、オーナーが女の子たちから水着のデザインを募集。
結果、マリーの案である、蝶をモチーフとした水着が採用となった。
「マリー」と「あやね」の二人は、その水着を着てフェスに出るが…




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。

 ・二人の姉
 ・可愛い妹♥

散歩中の「なぎさ」は、砂浜で話す「みさき」と「たまき」を見かけて、
声を掛ける。大胆な水着を着せられそうな妹を助けるため、「なぎさ」
は「たまき」の提案した、「妹を賭けた姉対決」に挑むことに……




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。

 ・満腹カフェ
 ・戦う女子高生

2周年を目前に控え、「ヒトミ」と「紅葉」はオーナーを労うための準
備をすすめていた。一方「マリー」と「ほのか」は、パーティーで上映
するために、新作の映画の撮影を始めようとしていた。




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。

 ・すたんぷらりー
 ・「本気」の匂い
 ・特別な「お宝」

新しく島にやって来た「パティ」は、案内役の「こころ」とともに、
オーナー主催の「ヴィーナス諸島スタンプラリー」に挑戦する。
あの手この手でスタンプを集める2人の先に待つ「お宝」とは……


 ・オシャレの先生
 ・「ドキドキ」の匂い
 ・いっぱいの「お宝」

突然「たまき」の部屋を訪れた「パティ」は、たまきのことを「先生」と呼び、
『オシャレ』を教えて欲しいと頼む。先生を引き受けたたまきだったが、
パティに「オシャレのコツ」を教えるという名目でイタズラを仕掛けて…




■ 【先行公開】12/3(木)追加のイベントショップ

12/3(木)メンテナンス終了後に、追加フェスと共に「金のいきぬきハート特典引換所」が追加されます。

■ 開催期間

2020/12/3(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/12/16(水) 03:59

■ 金のいきぬきハート特典引換所の目玉

なつかしエピソード 明星のイヤリング
しあわせのクローバー
シルバーチップ
膝立ち 後ろ手


※「金のいきぬきハート」は2020/12/3(木)追加のフェスから入手することができます。
※「金のいきぬきハート」と「銀のいきぬきハート」を交換することはできません。
※入手できるエピソードは過去に開催されたイベントの再登場となります。
※イベントによってエピソード数が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
※すでに開放済みのエピソードは「金のいきぬきハート特典引換所」で再度購入することはできません。
※2020/12/16(水) 04:00以降は、「金のいきぬきハート特典引換所」での交換はできません。



■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ