セキュリティソフトによりダウンロードが途中で停止する場合の対処について

2020/9/3(木) 18:40

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ アップデートファイルのダウンロードが途中で停止する場合の対処方法について


一部のセキュリティソフトでは、セキュリティの設定により、アップデートファイルに含まれるデータを誤検知し、
アップデートが停止する可能性がございます。

この場合、ご利用中のセキュリティソフトの設定を変更、一時停止いただくことで、アップデートを正常に実施いただくことができます。

セキュリティソフトの設定変更は、ご利用のパソコンのセキュリティを低下させる可能性がございます。
必ずお客様のご判断のもと、実施いただくようお願いいたします。
アップデート実行後は、設定を元に戻していただくことを推奨いたします。
また、万が一本件により、お客様が損害を被られた場合でも、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。

■ ESETをご利用中の場合

以下の通り設定を変更いただくことで、誤検知を回避いただけます。
【手順】
・「ESET Internet Security」を開いたあと、「詳細設定」⇒「リアルタイムファイルシステム保護」を選択
・「プロセスの除外」の「検査対象外とするプロセス」の編集を選択
・「DOAX_VV_Launcher.exe」を保存しているパスを選択
・設定を保存する

本設定変更は、お客様のご判断のもと、実行ください。
アップデート実行後は、設定を元に戻していただくことを推奨いたします。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ