Steam®版配信記念 みんなでバカンス!招待キャンペーン

開催日時

2020年8月18日(火)メンテナンス後~ 2020年9月29日(火)03:59まで

内容

キャンペーン期間中に
①DMM GAMES / Steam®のいずれかで
 新しく『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』を開始したユーザー

②5/18(月)13:00までにDOAXVVでチュートリアルを完了していて
 5/18(月)13:00以降ゲームにログインしていないユーザーで、
 8/18(火)のメンテナンス後にログインしたユーザー

の数が、10,000人を超えたら、全員に「無償Vストーン×5,000個」をプレゼント!⇒達成!
また、25,000人を超えたら、追加で「無償Vストーン×5,000個」をプレゼント!

さらに、①もしくは②に当てはまるユーザーには
次回メンテナンスで「Vストーン×5,000個」をプレゼント!
(9/10 3:59までに条件を満たしているアカウントは9/10メンテナンスにて配布予定、
それ以降に条件を満たしたアカウントは9/29メンテナンスにて配布予定となります。)

他にもログイン直後にSSR水着が1着、さらに7日間ログインでSSR水着がもう1着手に入る期間限定ログインキャンペーンなど、今「DOAXVV」を始めると 特典が盛り沢山!
この夏は、友人や知り合いと一緒に、「みんなでバカンス」を楽しもう!

注意事項

・アイテムはキャンペーン終了後のメンテナンスで配布を予定しています。
・条件達成数は、毎週のメンテナンスで集計を行い、途中経過をTwitterで発表します。
・キャンペーンの内容は予告なく変更になることがあります。

●『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』ゲーム紹介

『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』は、女の子たちと南の島での甘いひとときを楽しむPC用バカンスゲームです。基本プレイ無料(アイテム課金制)でお楽しみいただけます。

プレイヤーは「ヴィーナス諸島」の一つの島のオーナーとして女の子たちをサポートしながら、強さと美しさの祭典「ヴィーナスフェス」を勝ち抜いて、たくさんの女の子たちとのおもいでを作ることができます。

 
 

●ゲームを始めるには

お好きな「今すぐプレイ」ボタンをクリックしてください。ゲームプレイが開始します。


インストールして
遊ぶならこちらを選択!
高品質を堪能!


ブラウザで
遊ぶならこちらを選択!
インストール不要


NEW!
Steam®
遊ぶならこちらを選択!

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ