陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる(後半)」開催のお知らせ

2020/9/3 (木) 16:00作成
2020/9/4 (金) 16:00更新

(2020/9/4(金)16:00追記)

■「金の女神ちゃんコイン」の所持上限について

    「金の女神ちゃんコイン」の所持上限が意図しない設定となっておりました。
    こちらにつきましては、9/10(木)実施予定のメンテナンスにて、所持上限を9,999から99,999に修正します。

    ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/3(木) よりイベント「陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(後半)」を開催いたします。

■ 陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(後半)

■ 開催期間

2020/9/3(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/9/10(木) 03:59まで

■ イベントの概要

「陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(後半)」は、「女神ちゃんとデッサンフェス」で集めた
「金の女神ちゃんコイン」を、「おでかけバスケット」「ココロの鍵」 等に交換するイベントです。
女神ちゃんとデッサンフェス」を進めて、なかよし度を大幅に上げられるアイテム
「おでかけバスケット」
「ココロの鍵」を集めましょう!

未だ自分から他の女の子に話しかける自信が持てない「つくし」。
島を散歩していると「エレナ」と出会い、自身のことや漫画のことについて語ることに。
自信がない様子のつくしを見たエレナは、ある「取り引き」をつくしに持ちかける。



SSRアクセサリチケット イベントエピソード ココロの鍵 キラキラのデコペン


■ 注目のミッション報酬

 
イベントエピソード VIPコイン 内から湧き上がる
スタミナ4
(かすみ)
内から湧き上がる
スタミナ4
(エレナ)
内から湧き上がる
スタミナ4
(フィオナ)
内から湧き上がる
スタミナ4
(つくし)

■ 「女神ちゃんとデッサンフェス」に挑戦して、「なかよしレベル」を上げよう!


 ※対象の女の子と他の女の子全員とのなかよし度の合計が「500」を超えると、「サブ枠」の2枠目が開放されます。
 ※「デコブロマイド」について詳しくは こちら を確認ください。


■ 「金の女神ちゃんコイン」をあつめて、女の子の「なかよしレベル」を上げよう!

水着「ヴィーナス・ケージ」などのトレンドコーデをフェスコーデに装備していると「金の女神ちゃんコイン」の獲得数がアップします。



イベントショップ「金の女神ちゃんコイン特典引換所」で、集めた「金の女神ちゃんコイン」
「おでかけバスケット」や、「ココロの鍵」と交換しましょう。
おでかけバスケット ココロの鍵

詳細は金の女神ちゃんコイン特典引換所をご確認ください。

■ 「おでかけバスケット」で、効率よく「なかよしレベル」を上げよう!




「おでかけバスケット」を使用して、即時達成できる特別な「おしごと」ができます!
効率よく二人の女の子(サポーター)の「なかよしレベル」を高めるチャンス!
おでかけバスケット

※「おでかけバスケット」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。


「おでかけバスケット」を所持していると、オーナールームで特別な「おしごと」が選べるようになります。
特別な「おしごと」を実施すると、「おでかけバスケット」を消費して、即時「おしごと」が完了し、サポーター二人の「なかよし度」がアップします。

※「おしごと」によって「おでかけバスケット」を消費する個数が異なります。消費数が多い「おしごと」ほど「なかよし度」が大きくアップします。

■ 「ココロの鍵」でレベル上限を上げて、なかよし同士で撮影しよう!


「ココロの鍵」は、なかよしレベルが「40」「49」「54」「59」の各レベルまで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。

なかよしレベル上限をアップさせる と、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!
※特別な撮影スポットで撮影を行うために、特定の家具の入手が必要な場合がございます。


なかよしレベルの上限解放を行うときに必要になる「ココロの鍵」の本数は、
なかよしレベル「40」から「41」までの上限解放で
なかよしレベル「49」から「50」までの上限解放で
なかよしレベル「54」から「55」までの上限解放で
なかよしレベル「59」から「60」までの上限解放で必要になります。

■ なかよしレベルを上げると、デコブロマイドの効果をさらに引き出せるように!


なかよしレベルを「60」まで上げた相手の女の子のデコブロマイド「おうえんボード」の「サブ枠」にセットしたとき、 デコブロマイドの能力を「100%」まで引き出すことができます。

※「デコブロマイド」について詳しくはこちら

■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、「女神ちゃんとデッサンフェス」で大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子が対象のトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後に対象のトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2020/9/3(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/9/17(木) 03:59

■ 金の女神ちゃんコイン特典引換所の目玉

ココロの鍵 おでかけバスケット ノワールクリスタル エンジェルブーケ
(つくし)
スキル覚醒石202009
(エンジェルブーケ)
ナデシコサンバイザー
(つくし)
ナデシコアイウェア
(つくし)
ナデシコスマートリスト
(つくし)
銀の女神ちゃんコイン

 ※「銀の女神ちゃんコイン」は「陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(前半)」にて入手できたアイテムと
   同一のものです。「銀の女神ちゃんコイン特典引換所」でアイテムと交換いただけます。
 ※イベント限定ショップ終了後、「金の女神ちゃんコイン」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石202009(エンジェルブーケ)」は、
  つくしを含む各女の子の「エンジェルブーケ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(エンジェルブーケ)」は、つくしのスキル覚醒に使用できません。


■ 開催期間

2020/8/27(木) 13:00 ~ 2020/9/17(木) 03:59まで

■ 銀の女神ちゃんコイン特典引換所の目玉

しあわせのクローバー カップ麺 エナドリ
レモンバーム
涼風リボン いしかり
(パティ)
スキル覚醒石202008
(いしかり)
フェアリーブーケ
(つくし)
スキル覚醒石202008
(フェアリーブーケ)
指フレーム・つくし

 ※イベント限定ショップ終了後、「銀の女神ちゃんコイン」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石202008(いしかり)」は、
  パティを含む各女の子の「いしかり」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(いしかり)」は、パティのスキル覚醒に使用できません。
 ※「スキル覚醒石202008(フェアリーブーケ)」は、
  つくしを含む各女の子の「フェアリーブーケ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(フェアリーブーケ)」は、つくしのスキル覚醒に使用できません。
 ※「しあわせのクローバー」「カップ麺」「エナドリ」に使用期限はありません。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ