.女の子

  1. 女の子の招待

    女の子を島に招待するには『エントリーシート』が必要です。
    エントリーシートは、「SSRの水着」を入手するか、
    「ヴィーナスコイン」を集める
    ことで購入することができます。

  2. パートナー

    女の子を『パートナー』に任命すると、ホーム画面に登場して、一緒に過ごすことができます。
    パートナーの変更は、ホーム画面の『女の子』から選択できます。

  3. 女の子の成長

    試合に勝つか、プレゼントをあげることで「女の子EXP」が増えます。
    EXPが溜まると『女の子レベル』が上がるので、女の子を「フェス」に出場させて育ててあげてください。
    レベルが上がると各種パラメータが増えるほか、女の子との「おもいで」を見ることができます。

  4. プレゼント

    女の子に「プレゼント」をすると、『女の子EXP』が上がります。
    プレゼントしたいアイテムを、女の子に渡してあげてください。
    女の子の好みによっては、「お礼」がもらえることもあります。

  5. レッスン

    女の子を『レッスン』すると、「女の子EXP」がもらえます。
    レッスン中の女の子はフェスに出られません。
    レッスンが終わるとアイテムが手に入ることも……

  6. パワー (POW)

    女の子/水着/アクセサリが持つ能力値の一つです。
    『力』を意味し、ビーチバレーで「スパイク」攻撃/レシーブを行う際の基準パラメータとなります。

  7. テクニック (TEC)

    女の子/水着/アクセサリが持つ能力値の一つです。
    『技術』を意味し、ビーチバレーで「フェイント」攻撃/レシーブを行う際の基準パラメータとなります。

  8. スタミナ (STM)

    女の子/水着/アクセサリが持つ能力値の一つです。
    ビーチバレーの試合中に、アタック(スパイク/フェイント)等の行動を行うと減少します。
    一定以下まで減ると、すべてのパラメータにペナルティが発生します。

  9. アピール (APL)

    水着/アクセサリが持つ能力値の一つです。
    その水着/アクセサリの「見た目」の受けの良さを表します。
    アピールが高いほど、テンションゲージが上がりやすくなります。

  10. 潜在能力

    女の子自身が持つ、常時発動する「パッシブスキル」です。
    女の子が身に着けている「アクセサリ」の『PP(ポテンシャルポイント)』まで、『潜在能力』を装備できます。

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