各種アップデートのお知らせ※更新

2020/5/28(木) 16:00 作成
2020/5/29(金) 14:20 更新
(2020/5/29 14:20追記)

「おでかけ」画面から選択できるスポットの解放条件を追記しました。
詳細はこちらをご確認ください。


「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5/28(木)より追加した各種アップデートについて、紹介いたします。

■ ホーム画面の背景が指定可能に!

■ 使用方法

ホーム画面右上の「おでかけ」アイコンを押すと、スポットを切り替えることができます。
さらに、「おでかけ」画面から「パートナー」を変更することもできます!


■ スポットを解放するには?(2020/5/29 14:20追記)

「おでかけ」画面から選択できるスポットは、 各女の子をエースにしてEランク~Cランクのメインフェスで勝利することを条件としたミッション を達成することで解放されます。



■ ヴィーナスショップに「おめかしワンピ」等のSR水着を追加!

全ての女の子のヴィーナスショップに、SR水着「おめかしワンピ」を追加しました。
※追加されたSR水着「おめかしワンピ」のうち、一部は過去に登場した水着になります。

おめかしワンピ

また、一部の女の子のヴィーナスショップに、
過去に登場した以下のいずれかの水着を追加しました。
女の子と水着の組み合わせの詳細は、各女の子のヴィーナスショップをご確認ください。
いしかり
シグナス
コルト
マジョラム


■ 女の子のレベル上限が「80⇒81」にアップ!

5/28(木)より、女の子のレベル上限をアップしました。
さらなる上限解放も検討中です!

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ