「カバーガールボーナス」に関する不具合のご報告と臨時メンテナンスのお知らせ

2022/8/4(木) 22:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ 発生を確認している不具合について

現在、本タイトルにて、以下の不具合が発生することを確認しております。

■ 不具合の内容

  1. 8/4(木) 11:59までに、いずれかの女の子のフェスコーデに「ロコモコ・バケーション」または「サンシャインブーケ」を装備していた状態で、8/4(木) メンテナンス終了後に「フェスコーデ」を一度も変更していない場合、お客様自身の「カバーガールボーナス」が正しくスコアに反映されない不具合。

  2. ゲストが「カバーガール水着」を装備している表示になっているにも関わらず、
    ゲストの「カバーガールボーナス」が発生していない場合がある不具合。

本不具合は、 明日8/5(金) 10:00 より臨時メンテナンスを実施して修正いたします。

なお、1つ目の不具合が発生している場合、
フェス準備画面の表示では自分の「カバーガールボーナス」が発生しているような表示
なっていても、 実際には獲得スコアにボーナスが反映されない 状態となります。
8/4(木) メンテナンス終了後に「フェスコーデを変更していない」場合は、
下記「不具合の解消方法」をお試しください。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■ 不具合の解消方法

1つ目の不具合について、以下の方法をお試しいただくことで解消され、
「カバーガールボーナス」が正しく獲得スコアに反映されるようになります。
  • いずれかの女の子の「フェスコーデ」を変更する。
    ※フェスコーデ選択画面にて、一旦別のコーデを設定して、元に戻すことでも解消されます。
なお、ゲストの「カバーガールボーナス」の表示については、
ゲストのユーザーが「いずれかの女の子のフェスコーデを変更している」 ことで解消され、
ゲストの正しい「カバーガールボーナス値」が表示されるようになります。

■ 本件へのお詫び

ご迷惑をおかけしておりますお詫びとして、以下のアイテムをポストにお送りしました。
         

  • Vストーン × 1000
    ※上記アイテムは、2022/8/9(火) 23:59までにお受け取りいただく必要がございます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■ 臨時メンテナンスのお知らせ

本不具合の修正を主な目的として、明日 8/5(金) に臨時メンテナンスを行います。

■ メンテナンス日時

2022/8/5(金) 10:00 ~ 12:00 (予定)


メンテナンス中はゲームを遊ぶことができませんのでご注意ください。

不具合によりお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■ 注意事項

・メンテナンスの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ