「勝負の結果は絶対です♪(前半)」開催のお知らせ

2019/8/7(水) 17:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

8/7(水) よりイベント「勝負の結果は絶対です♪(前半)」を開催いたします。

■ 勝負の結果は絶対です♪(前半)

■ 開催期間

2019/8/7(水) メンテナンス終了後 ~ 2019/8/15(木) 12:59

■ イベントの概要

「勝負の結果は絶対です♪(前半)」は、期間限定フェスで集めた「金のジョーカーコイン」を、期間限定プレゼントアイテム「きらめく天然石」「モニカ」の好物の「パパナッシュ」、「メープルホイップラテ」と交換し、好きな女の子にプレゼントするイベントです。
「きらめく天然石」を受けとった女の子のEXPは、大幅にアップします!

ディーラーを目指し、島にやってきた「モニカ」。
ディーラーとしての腕を上げるため、他の女の子と勝負してみることをオーナーに提案され、
「ほのか」「かすみ」に勝負の相手をお願いするのだが……

■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
※スコア報酬は、8/15(木)開催予定の「勝負の結果は絶対です♪(後半)」と共通になります。
おでかけバスケット キラキラのデコペン イベントエピソード テクニックの解放石
(特大)
テクニックの強化石
(特大)
デコブロマイド
「閃きのテクニック1(かすみ)」
デコブロマイド
「閃きのテクニック1(ほのか)」
デコブロマイド
「閃きのテクニック1(モニカ)」

■ 注目のミッション報酬

イベント中にミッションをクリアすると、さまざまな報酬を獲得できます。
SSR確定
ガチャチケット補助券
(2019年8月号)
※前後半共通報酬
おでかけバスケット
※前後半共通報酬
デコブロマイド
「閃きのテクニック9」
(モニカ)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(かすみ)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(ほのか)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(モニカ)

■ イベント限定アイテムを集めて女の子を育てよう!


■ 「金のジョーカーコイン」をあつめて、女の子を育てよう!


「黒のジョーカーフェス」にチャレンジして「金のジョーカーコイン」をあつめましょう。
   ※フェスのランクが高いほど、「金のジョーカーコイン」がドロップする個数の確率は上がります。
★「金のジョーカーコイン」を集めて交換!トレンドコーデで獲得数アップ!
試合に出場した女の子が、SSR水着「ロイヤルフラッシュ(モニカ)」「ハレーション(かすみ)」「ホライズン(ほのか)」や各女の子のSR水着「コルト」をフェスコーデにセットしていると「金のジョーカーコイン」の獲得数がアップします。
さらに「トレンド水着」を最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!


イベントショップ「金のジョーカーコイン特典引換所」で、あつめた「金のジョーカーコイン」
期間限定プレゼントアイテム「きらめく天然石」や、新登場の女の子「モニカが好きなプレゼントアイテム「パパナッシュ」「メープルホイップラテ」と交換しましょう。
期間限定
プレゼントアイテム
「きらめく天然石」

モニカ好物
「パパナッシュ」

モニカ好物
「メープルホイップラテ」


プレゼント画面で、好きな女の子に「きらめく天然石」をプレゼントしましょう。プレゼントを受けとった女の子のEXPが大幅にアップします!
「パパナッシュ」「メープルホイップラテ」はモニカにプレゼントすれば、他の女の子にプレゼントするよりも大きくモニカのEXPがアップします!

プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!



※イベント限定ショップ終了後、「きらめく天然石」は使用できなくなります。
※「パパナッシュ」「メープルホイップラテ」には使用期限はありません。



Cランク以上の「黒のジョーカーフェス」に勝利すると、 確率で「スキル覚醒石(コルト)」を獲得できます。
「スキル覚醒石(コルト)」は、本イベントのSRトレンド水着「コルト」のスキル覚醒に使用できます。
SRトレンド水着「コルト」は「金のジョーカーコイン特典引換所」で交換することができます。

 ※「スキル覚醒石(コルト)」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
 ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
 ※「スキル覚醒石(コルト)」は、本イベント以外のトレンド水着には使用できません。
スキル覚醒石(コルト) コルト
(各女の子)
※最大までスキル覚醒することで、スキルを潜在能力として入手することができます。


■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。




 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


トレンド効果が発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「スターコーデガチャ(モニカ)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

「トレンドコーデガチャ(かすみ、ほのか)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/8/7(水) メンテナンス終了後 ~ 2019/8/29(木) 03:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「金のジョーカーコイン」をさまざまなアイテムと交換できます。

 ※イベント限定ショップ終了後、「金のジョーカーコイン」は使用できなくなります。

■ 金のジョーカーコイン特典引換所の目玉

期間限定
プレゼントアイテム
「きらめく天然石」
モニカ好物
「パパナッシュ」
モニカ好物
「メープルホイップ
ラテ」
コルト よぎり
(モニカ)
スキル覚醒石201908
(よぎり)
まだ続けますか? デコブロマイド
「閃きのテクニック1(かすみ)」
デコブロマイド
「閃きのテクニック1(ほのか)」
デコブロマイド
「閃きのテクニック1(モニカ)」


 ※イベント限定ショップ終了後、「きらめく天然石」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石201908(よぎり)」は、モニカを含む各女の子の「よぎり」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(よぎり)」は、モニカのスキル覚醒に使用できません。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ