「Twitter投稿」機能(β版)追加のお知らせ

2019/2/21(木) 18:00 作成
2019/4/18(木) 16:00 更新
※2019/4/18 追記

4/18のメンテンナンスにおいて、「Twitter投稿」機能を利用することにより、FPが回復するようになりました。
詳細はTwitterに投稿してFP回復をご確認下さい。

※2/28更新
2/28のメンテナンスにてTwitter連携処理の更新のため、認証済みの情報をリセットさせていただきました。
Twitterへの投稿機能を利用いただく場合には、再度認証いただきますようお願い致します。


「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
2/21(木)に行いましたメンテナンスにて「Twitter投稿」機能(β版)を追加しましたのでお知らせします。

※本機能を使用する際にはTwitterアカウントの登録が必要です。
本機能はβ版のため、動作に関する保証は一切の保証をいたしかねますので、 あらかじめご了承ください。
 特に、複数人で共有して利用するパソコンでの利用はお控え下さい。

※また、本機能からの投稿(ツイート)ができない場合があります。
 その際は、しばらく時間を空けるなどして、再度お試しいただくようお願いいたします。
※認証したアカウントを変更したい場合は、一度認証を解除してから再度認証をしてください。
※お客様が意図しない動作、表示などが起こった場合は、直ちに認証を解除のうえ使用を中止してください。

■ 新要素 「Twitter投稿」

本アップデートより、ゲーム内で撮影した画像をTwitterに投稿できるようになりました。
Twitterアカウントの連携方法についてはTwitter認証、解除設定をご確認ください。

■ 撮影した画像をTwitterに投稿しよう!

オプション、「ゲーム設定」内にある「撮影時Twitterに投稿する」ボタンをonにすると、
撮影した画像をそのままTwitterに投稿することができます。
※つぶやける文字数は60文字までです。




■ 今のパートナーをつぶやこう!

オプションの「Twitter投稿」ボタンを押すと、今のパートナーをつぶやくことができます。



■ NEW! Twitterに投稿してFP回復!

(4/18アップデートにて追加)
「Twitter投稿」機能を使用することで、FPが回復するようになりました。

※この機能を利用したFP回復は1日1回限りです。毎日4:00にリセットされます。
※FPは最大値と同じだけ回復します。
※最大値以上に増えた場合は、最大値を一時的に超えてストックされます。
※FPは999以上回復しません。
※FPの最大値についてはヘルプをご確認下さい。

■ Twitter認証、解除設定方法

■ Twitter認証方法

①オプションから「Twitter投稿」を開く

「PINコードを取得する」を選択
※WEBブラウザが開きます

③Twitterに登録済みのユーザー名とパスワードを入力し、「連携アプリを認証」を押す

④WEBブラウザ上に表示されるPINコードを、ゲーム内で入力

⑤「認証成功!」のポップ画面が出てくると、認証完了。


■ Twitter認証解除方法

①オプションから「Twitter認証解除」を開く

②画面に表示される内容を確認し、「決定」を押すと認証が解除されます。

■ 注意事項

・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
TOPに戻る