「レディ・ファンタズマ」の不具合に関する個別対応の実施について

2025/10/17(金) 15:30

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ シャンディ、ゆきの、しずくのSSR水着「レディ・ファンタズマ」の
  不具合に関連する個別対応について

10/15(水)13:00の緊急メンテナンスにて修正を実施した不具合について、
お客様ごとのプレイ状況に応じた個別対応を10/17(金)15:30頃に実施いたしました。

■ 個別対応の内容について

以下記載の対象のお客様について、本不具合の影響で、
「レディ・ファンタズマ」に本来使用しなかった「スキル覚醒ジェム」を使用した可能性や
「レディ・ファンタズマ」を必要以上に下取りしてしまった可能性を鑑みて
個別対応を行いました。

※なお、本日の対応をもちまして、本不具合についての個別対応は完了となります。

■ 対象のお客様の条件

10/14(火)17:00から緊急メンテナンスを実施した10/15(水)13:00までの間で、
シャンディ、ゆきの、しずくのSSR水着「レディ・ファンタズマ」のいずれかを
1着以上入手したお客様

■ 対応内容

お客様の状況に応じ、下記の対応を行いました。

対象のお客様 対応内容
対象のお客様の条件を満たした上で
10/14(火) 17:00~10/15(水) 13:00 の間に
SSR水着「レディ・ファンタズマ」に
「スキル覚醒ジェム」を使用したお客様
SSR水着「レディ・ファンタズマ」に
使用した「スキル覚醒ジェム」と
同じ「スキル覚醒ジェム」をポストに
配布しました。
※女の子専用のスキル覚醒ジェムも含みます。
対象のお客様の条件を満たした上で
10/14(火) 17:00~10/15(水) 13:00 の間に
SSR水着「レディ・ファンタズマ」を
下取りしたお客様
下取りした
SSR水着「レディ・ファンタズマ」に応じて
同じ女の子の「レディ・ファンタズマ」
をポストに配布しました。
※下取りした水着の強化状況や覚醒段階にかかわらず、同じ女の子の初期状態の「レディ・ファンタズマ」を配布いたします。

※10/14(火) 以前に登場したSSR水着「レディ・ファンタズマ」をスキル覚醒または下取りした場合も、
 対応したアイテムをポストに配布いたしました。
 ただし「対象のお客様の条件」を満たしている必要がございます。
※上記期間中に行ったスキル覚醒の段階を戻す対応や、下取りで入手したアイテムの回収等は行いません。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ