「女神とわんこのお正月(年越し準備編)」開催のお知らせ

2018/12/27(木) 18:00 作成
2019/12/31(月) 05:30 追記
(2018/12/31(月) 05:30追記)
■12/31(月)23:59にて終了するイベントフェス「歳末フェス」に関連したご注意

開催中のイベントフェス「歳末フェス」は、12/31(月)23:59をもって終了いたします。

そのため「歳末フェス」での勝利回数を条件とした「女の子のおねがいミッション」もあわせて終了するため、12/31(月)23:59を 過ぎると、達成することができなくなりますので、ご注意ください。
また、「銅の歳末コイン」も「歳末フェス」でしか入手いただけないため、「銅の歳末コイン」の獲得数を条件としたミッションについても、12/31(月)23:59までに達成いただく必要がございますので、ご注意ください。

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12/27(木) よりイベント「女神とわんこのお正月(年越し準備編)」を開催いたします。

■ 女神とわんこのお正月(年越し準備編)

■ 開催期間

2018/12/27(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/12/31(月) 23:59

■ イベントの概要

期間限定フェスで集めた「銅の歳末コイン」を、期間限定アイテム「年越しみかん」や「なかよしメダル」と交換するイベントです。
「年越しみかん」は女の子にプレゼントすることにより経験値が上昇します。
「なかよしメダル」は家具ショップにて家具と交換することができます。今回より新たな家具を追加しているのでこの機会にお求めください。

また、女の子のおねがいミッションをクリアしていくことでも「なかよしメダル」を貰うことができます。

クリスマスフェスを終え、新年を迎える準備を始めたヴィーナス諸島。
オーナーに呼び出され「なぎさ」は、「たまき」に島を案内されつつ、
ある「仕事」を手伝わされると聞かされるが……

■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
ココロの鍵 なかよしメダル パワーの解放石(特大)

※スコア報酬は「女神とわんこのお正月(後半)」も継続します。
オーナールームにいる女の子をより仲良くする時に必要になるアイテムです。
期間限定イベントの報酬などで入手いただけます。
ココロの鍵

※「ココロの鍵」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。

■ イベントを遊んで「年越しみかん」や「なかよしメダル」を集めよう!

■ イベントショップで「なかよしメダル」をゲット!

 イベントフェスに勝利すると、確率で「銅の歳末コイン」を獲得できます。
   ※「銅の歳末コイン」がドロップされる個数と確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
   ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる個数と確率は上がります。

「銅の歳末コイン」はイベントショップで「年越しみかん」との交換の他、オーナールームの家具の購入などに利用できる「なかよしメダル」と交換できます。
★ 「年越しみかん」を女の子にプレゼントして経験値を獲得!

※「年越しみかん」の使用期限についてはイベント限定ショップをご確認下さい。

■ スコア報酬で「なかよしメダル」や「ココロの鍵」をゲット!

イベントフェスで獲得したスコアの累計によって、「なかよしメダル」を報酬として入手できます。
フェスコーデでトレンド水着を装備していれば、スコアアップで効率よく「なかよしメダル」を獲得できます!

■ 歳末フェスに勝利して「なかよしメダル」をゲット!

 色々な女の子を歳末フェスで活躍させましょう。
 複数回勝利で「なかよしメダル」を獲得できます。

■ トレンドコーデ一覧

以下の水着は、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

トレンド効果が発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「おせちのあさり(ヒトミ)」「としこしのあさり(たまき)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

■ 期間限定「おしごと」をこなして、イベントアイテムをゲット!


期間限定のおしごとでは、女の子のなかよし度が上昇するほか「年越しみかん」が入手できるおしごともあります!

■ 受付期間

2018/12/27(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/12/31(月) 23:59

※期間限定のおしごとは上記期間中開始することができます。
※おしごとの結果を期間外に確認した場合、「なかよし度」は上昇しますがイベント限定アイテムは入手できません。
12/27(木) より、「オーナールーム」に和風家具を追加しました!
追加家具の詳細はこちらをご確認ください。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2018/12/27(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/1/17(木) 3:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「銅の歳末コイン」をさまざまなアイテムと交換できます。

※イベント限定ショップ終了後、「銅の歳末コイン」「年越しみかん」は使用できなくなります。

■ 銅の歳末コイン特典引換所の目玉

なかよしメダル
(計500個まで交換可能)
年越しみかん 横寝 まるまり
パワーの解放石
(特大)
テクニックの解放石
(特大)
スタミナの解放石
(特大)

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。