「アイズ・オン・ミー」の不具合に関する個別対応の実施について

2025/2/21(金) 18:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ 「ヒトミ」と「フィオナ」がSSR水着「アイズ・オン・ミー」を
  着用している場合に、ゲームが進行不能になる不具合の追加の対応について

「ヒトミ」と「フィオナ」がSSR水着「アイズ・オン・ミー」を着用している場合に、
ゲームが進行不能になる既報の不具合について、
お客様ごとのプレイ状況に応じた追加の個別対応の一部を、2/21(金)18:00に実施いたしました。

■ 2/21(金)実施の個別対応について

以下記載の対象のお客様について、本不具合が発生した際に、フェスのプレイやおしごとの実行ができない状況であったことを鑑みて、個別対応を行いました。

対象のお客様 対応内容
「2/14(金)メンテナンス時点で「パートナー」または
おしごとの「サポーター」に「アイズ・オン・ミー」を
プライベートコーデとして着用した
「ヒトミ」または「フィオナ」を設定しているお客様
「FP回復ドリンク」×5個
をポストに配布しました。
「2/17(月)メンテナンス時点で「パートナー」または
おしごとの「サポーター」に「アイズ・オン・ミー」を
プライベートコーデとして着用した
「ヒトミ」または「フィオナ」を設定しているお客様
「FP回復ドリンク」×15個
をポストに配布しました。


一部のお客様を対象に、「10連ガチャチケット(ヘブンリーラブ)」が入手できる
ログインボーナスに関する個別対応を行いました。

詳細はこちらをご確認ください。

なお、本不具合に対する今後の対応として、
本不具合が発生している期間に「オートフェスチケットパス(30日)」または
「温泉拡張パス(720時間/30日)」を所持しており、
不具合発生期間にログインをしていなかった日数があったお客様を対象に、
個別対応の実施を後日予定しております。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ