撮影機能追加のお知らせ

2023/5/26(金) 18:00


「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5/26(金)のアップデートより、撮影時の新機能として 「おまかせポーズ」「個別視線制御」「扇風機」を追加しました。


■ アップデート日時

2023/5/26(金) メンテナンス終了後~

■ 新機能「おまかせポーズ」

撮影時、女の子がランダムに「ポーズ」を取ってくれる「おまかせポーズ」機能を追加しました。

「おまかせポーズ」は撮影画面でキーボードの[P]キーを押す、もしくは撮影画面の左にある「ポーズカード」のアイコンをクリックし、画面左下の「おまかせ」ボタンを選択することで利用可能です。

■ 「おまかせポーズ」で選ばれる「ポーズ」について

「おまかせポーズ」で選ばれるポーズは、ポーズ画面に表示されている使用可能なポーズのみです。
現在、女の子に渡しているポーズやフィルターなどでポーズ画面に表示されていない「ポーズ」は選ばれませんのでご注意ください。

また、「おまかせポーズ」で選ばれたポーズについては撮影画面の右下に表示されます。


■ 新機能「個別視線制御」


2人以上の女の子で撮影する際、女の子がカメラの方を向くかどうかを個別に選択できる「個別視線制御」機能を追加しました。

撮影画面の右下の目のアイコンの隣にある「+マーク」を選択すると、それぞれの女の子の顔アイコンが表示されます。女の子アイコンをクリックすることで、女の子ごとにカメラの方を向くかどうかを切り替えることができます。

■ 新機能「扇風機」

撮影時、一定方向に風を流し続けることができる「扇風機」機能を追加しました。

「扇風機」は撮影画面でキーボードの[D]キーを押す、もしくは撮影画面の右上にあるピンク色の扇風機のアイコンをクリックすることで利用可能です。
風は「強風」「弱風」「CANCEL」の3パターンあり、キーボードの[D]を押すか、ピンク色の旋風機をクリックすることで切り替えられます。

■ 「強風」

強い風が流れます。

■ 「弱風」

弱い風が流れます。

■ 「CANCEL」

自然に吹いている風を含め、風が無くなります。

※扇風機は現在のカメラの位置に応じて風を流します。なお、垂直方向の位置には影響を受けず、必ず水平方向から風が流
 れます。(下からもしくは上から風が吹くことはありません)
※扇風機を利用している状態で、カメラを移動させても風向きは変化しません。風向きを変えたい場合は、
 カメラを移動させた後に再度キーボードの[D]キーを押す、もしくは撮影画面の右上にあるピンク色の扇風機の
 アイコンをクリックしてください。


■ 扇風機の入手方法

「扇風機」機能はヴィーナスショップで、それぞれの女の子の「扇風機」を交換すると利用可能になります。
なお、2人以上の女の子の撮影で扇風機を利用する場合は撮影する女の子全員の「扇風機」を交換する必要がございます。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ