「恋するダンスパーティー(前半)」開催のお知らせ

2018/9/27(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/27(木) よりイベント「恋するダンスパーティー(前半)」を開催いたします。

■ 恋するダンスパーティー(前半)

■ 開催期間

2018/9/27(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/10/4(木) 12:59

■ イベントの概要

「恋するダンスパーティー(前半)」は、期間限定フェスで集めた「銀のステップハート」を、期間限定プレゼントアイテム「至高の愛のバイオリン」「恋のトランペット」と交換し、好きな女の子にプレゼントするイベントです。
「至高の愛のバイオリン」「恋のトランペット」を受けとった女の子のEXPは、大幅にアップします!

また、イベントフェスをクリアしていくことで期間限定エピソードも開放することができます。

新たにヴィーナス諸島の仲間に加わった「フィオナ」。歓迎のために
開かれた「ダンスパーティー」で、ダンスを通じて交流を深めていく
フィオナだったが、その素直さから思わぬトラブルも……

■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
イベントエピソード スタミナの解放石(特大) パワーの解放石(特大)

■ 「ダンスパーティー第1部」にチャレンジして女の子を育てよう!


■ 「銀のステップハート」をあつめて、女の子を育てよう!


 「ダンスパーティー第1部」にチャレンジして「銀のステップハート」をあつめましょう。
 試合に勝利すると、確率で「銀のステップハート」を獲得できます!
   ※「銀のステップハート」がドロップされる個数と確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
   ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる個数と確率は上がります。
★トレンド水着で「銀のステップハート」獲得数アップ!
試合に出場した女の子が、SSR水着「ノーブル・チュチュ(フィオナ)」「キムリック(マリー)」「リベルテ(エレナ)」、または各女の子のSR水着「よぎり」をフェスコーデにセットしていると「銀のステップハート」の獲得数がアップします。
さらに「トレンド水着」を最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!
開催期間 : 2018/9/27(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/10/11(木) 03:59

「恋するダンスパーティー」限定フェスでトレンドボーナスが発生するSSR水着は、
以下のガチャで入手いただけます。

「ノーブル・チュチュ(フィオナ)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

「キムリック(マリー)」「リベルテ(エレナ)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。


 イベントショップ「銀のステップハート特典引換所」で、あつめた「銀のステップハート」を期間限定プレゼントアイテム「至高の愛のバイオリン」「恋のトランペット」と交換しましょう。
期間限定
プレゼントアイテム
「至高の愛のバイオリン」
期間限定
プレゼントアイテム
「恋のトランペット」


 プレゼント画面で、好きな女の子に「至高の愛のバイオリン」「恋のトランペット」をプレゼントしましょう。
 「至高の愛のバイオリン」「恋のトランペット」を受けとった女の子のEXPが大幅にアップします!

 至高の愛のバイオリン」は、「恋のトランペット」の10倍!のEXPがアップします!

 プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、
 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!

 

※イベント限定ショップ終了後、「至高の愛のバイオリン」「恋のトランペット」は使用できなくなります。

■ 「スキル覚醒石(よぎり)」をあつめて、女の子を育てよう!


 Cランク以上のイベントフェスに勝利すると、確率で「スキル覚醒石(よぎり)」を獲得できます。
 「スキル覚醒石(よぎり)」は、SR水着「よぎり」のスキル覚醒に使用できます。

よぎり
(各女の子)

スキル覚醒石
(よぎり)
★「スキル覚醒石(よぎり)」を集めよう!
「スキル覚醒石(よぎり)」は「ダンスパーティー第1部」でまれにドロップします。
試合に出場した女の子がトレンド水着を着ているとドロップ数がUP!
   ※「スキル覚醒石(よぎり)」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクに
    よって異なります。
   ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
   ※トレンド水着をフェスコーデに装備しているとドロップされる個数がアップします!
    詳細は「トレンドコーデ一覧」を確認ください。
※各女の子のトレンドSR水着「よぎり」を最大までスキル覚醒することで、
 スキルを潜在能力として入手することができます。

■ トレンドコーデ一覧

以下の水着は、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2018/9/27(木) メンテナンス終了後 ~ 2018/10/11(木) 12:59

 ※イベント限定ショップ終了日が早まっていますので、ご注意ください。

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「銀のステップハート」をさまざまなアイテムと交換できます。

 ※イベント限定ショップ終了後、「銀のステップハート」は使用できなくなります。

■ 銀のステップハート特典引換所の目玉

期間限定
プレゼントアイテム
至高の愛のバイオリン
(2018/10/4 12:59まで)
期間限定
プレゼントアイテム
恋のトランペット
よぎり
(各女の子)
スキル覚醒石
(よぎり)
ポーズカード
「愛の力です♪」
パワーの解放石
(特大)
テクニックの解放石
(特大)
スタミナの解放石
(特大)


 ※イベント後半において、「金のステップハート特典引換所」の追加を予定しております。
 ※「至高の愛のバイオリン」は、2018/10/4(木)13:00以降のイベント限定ショップでの交換はできません。
 ※イベント限定ショップ終了後、「至高の愛のバイオリン」「恋のトランペット」は使用できなくなります。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリー、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ