新機能「イベントショップ一括交換」追加のお知らせ

2022/11/16(水) 17:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

11/16(水)より新機能 「ショップ一括交換」 を追加いたしました!

■ アップデート日時

2022/11/16(水) メンテナンス終了後 ~

■ 「ショップ一括交換」について

本機能は、「イベントショップ」内 イベント通貨を消費するショップ にて、
アイテムを一括で交換することができる機能です。


■ 一括交換の方法

 1. 交換したいアイテムを選択

イベントショップのアイテムをクリックすると、選択状態になります。
画面下の「全選択」をクリックすると、 画面に映っている4つのアイテム が選択されます。

選択中のアイテムを1つずつ交換した時に必要になる通貨数が、
画面右に「必要数」として表示されます。

一括交換したいアイテムを選択後、画面右下の「交換」を選択しましょう。

※一度に交換できるアイテムは「100種類」までとなります。

 2. 交換する個数を設定

選択したアイテムごとに、まとめて交換する個数を設定できます。

「全て最大」を使用すると、選択したアイテムの上から順番に
交換可能な最大数がまとめて設定されます。

交換する個数を設定して、「決定」を選択するとアイテムをまとめて交換できます。

 ■ 補足事項

※本機能は、イベント通貨を消費するショップ以外では、使用できません。


■ 注意事項

・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ