「思い出のジュエリーボックス」開催のお知らせ

2022/6/23(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

6/23(木)よりイベント「思い出のジュエリーボックス」を開催いたします。

■ 思い出のジュエリーボックス

■ 開催期間

2022/6/23(木) メンテナンス終了後 ~ 2022/6/29(水) メンテナンス開始まで

■ イベントの概要

「思い出のジュエリーボックス」は、イベントフェスやイベント限定ショップで集めたおしごとアイテム「思い出のダイアリー」で、特別なおしごと『なかよく「思い出話」』を行うイベントです。

特別なおしごとを達成すると、女の子たちのなかよし度が大きく上がり、
さらに 「VIPコイン」「永遠のきらめく天然石」などの豪華報酬 が貰えます!


夜のフェスに出ることになった「エリーゼ」と「こはる」。
体をほぐすために温泉に入った二人は、オーナーとの思い出話で盛り上がる。
温泉を出ると、フェス用の水着が用意されており……


■ 注目のスコア報酬

 
SSRアクセサリチケット
Vol.1
ココロの鍵

■ 注目のミッション報酬

 
VIPコイン 温泉の素(大) FP回復ドリンク100

■ イベントの遊び方




「きらめきメモリーフェス」に挑戦して、「金のジュエリーコイン」を集めましょう!

本イベントフェスの「トレンドコーデ」をフェスコーデに身に着けていると、
「金のジュエリーコイン」の獲得数がアップします!
金のジュエリーコイン



集めた「金のジュエリーコイン」は、イベント限定おしごとアイテム「思い出のダイアリー」や、
なかよしレベルの上限を上げるのに必要なアイテム「ココロの鍵」などと交換できます。
思い出のダイアリー ココロの鍵


■ 特別なおしごとで なかよし度アップ & 豪華報酬ゲット!


おしごとアイテム「思い出のダイアリー」を使用して、
即時達成できる特別なおしごと 『なかよく「思い出話」』 を行うことができます。
トレンドSSR水着をフェスコーデに装備していると、大成功以上が確定で発生します!

女の子のなかよし度を上げながら、
「VIPコイン」「永遠のきらめく天然石」 などの豪華アイテムゲットを目指しましょう!

※メインサポーター/サブサポーターのどちらかの女の子が対象のトレンドSSR水着をフェスコーデに装備している
 状態で、「トレンド期間中に対象のおしごとを依頼」すると、おしごとに関する「トレンド効果」が有効となります。
※対象のトレンドSSR水着をフェスコーデに装備していない状態で、
 特別なおしごとを依頼しても「超成功」は発生いたしません。

★「おしごと」について

「おしごと」は「オーナールーム」にて、行うことができます。
ホーム画面右上の「オーナールーム」ボタンを押すことで、「オーナールーム」に入室できます。
 ※女の子画面メニューの「オーナールーム」メニューからも可能です。


■ 特別なおしごと『なかよく「思い出話」』で入手できる報酬一覧

VIPコイン
× 5
永遠のきらめく天然石
× 1
ココロの鍵
× 2
温泉の素(大)
× 5
しあわせのクローバー
× 3
パワーの
アクセサリ強化素材(特大)
× 3
テクニックの
アクセサリ強化素材(特大)
× 3
スタミナの
アクセサリ強化素材(特大)
× 3

VIPコイン
× 1
ココロの鍵
× 1
しあわせのクローバー
× 1
FP回復ドリンク100
× 2
温泉の素(中)
× 3
パワーの強化石(特大)
× 5
テクニックの強化石(特大)
× 5
スタミナの強化石(特大)
× 5
VIPポイント
× 100
ゲストポイント
× 5000
ザックマネー
× 200000

FP回復ドリンク100
× 1
温泉の素(小)
× 3
VIPポイント
× 20
ゲストポイント
× 1000
パワーの強化石(特大)
× 1
テクニックの強化石(特大)
× 1
スタミナの強化石(特大)
× 1
ザックマネー
× 50000
※入手できる報酬は、それぞれの報酬一覧の中からいずれか1種となります。


■ 「ココロの鍵」でレベル上限を上げて、なかよし同士で撮影しよう!


「ココロの鍵」 は、なかよしレベルが「40」「49」「54」「59」の各レベルまで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。

なかよしレベル上限をアップさせる と、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!

※特別な撮影スポットで撮影を行うために、特定の家具の入手が必要な場合がございます。
※「ココロの鍵」について詳細はヘルプ「ココロの鍵」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)


■ なかよしレベルを上げると、デコブロマイドの効果をさらに引き出せるように!


「おうえんボード」の「サブ枠」にセットしているデコブロマイドの女の子 との
なかよしレベルを上げることで、デコブロマイドの能力を さらに 引き出すことができます!

※「デコブロマイド」について詳細はヘルプ「おうえんボードとデコブロマイド」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)

■ イベントフェスで「SSRアクセサリチケットVol.2」を手に入れよう!


イベントフェスのSSSランク決勝戦のSランク報酬として「SSRアクセサリチケットVol.2」
入手できます!

「SSRアクセサリチケットVol.2」を集めてSSRアクセサリ交換を目指しましょう!

※本イベントでは「きらめきメモリーフェス」SSSランク決勝戦のSランク報酬として入手することができます。
※「SSRアクセサリチケットVol.2」は今後のイベントでも登場予定です。


■ 新任オーナー様応援ミッション開催!
  特別なおしごとを行って「温泉の素」や「FP回復ドリンク100」をゲット!

新任オーナー様応援ミッションとして、特別なおしごと『なかよく「思い出話」』を行った回数に応じて達成するイベントミッションを開催します!

ミッション報酬で入手した「温泉の素(大)」を使用して 女の子を育てながら
フェスの攻略に挑戦しましょう!
温泉の素(大) FP回復ドリンク100


ミッション内容 報酬
おしごと『なかよく「思い出話」』を1回達成する FP回復ドリンク100 × 1
おしごと『なかよく「思い出話」』を2回達成する FP回復ドリンク100 × 2
おしごと『なかよく「思い出話」』を3回達成する 温泉の素(大) × 2

■ ミッション開催期間
 2022/6/23(木) メンテナンス終了後 ~ 2022/6/29(水) メンテナンス開始まで

■ トレンドコーデ一覧


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子が対象のトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後に対象のトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2022/6/23(木) メンテナンス終了後 ~ 2022/7/6(水) 03:59まで

■ 金のジュエリーコイン特典引換所の目玉

ココロの鍵 思い出のダイアリー ミルクベリーイヤリング あけぼの (ティナ)
あけぼの(エイミー)
スキル覚醒石202206
(あけぼの)

 ※イベント限定ショップ終了後、「金のジュエリーコイン」は使用できなくなります。
 ※「思い出のダイアリー」の交換期間は「6/29(水) メンテナンス開始まで」となっておりますのでご注意ください。
 ※「思い出のダイアリー」は有効期限付きのアイテムです。
  有効期限を過ぎると使用できなくなるのでご注意ください。
  各アイテムの有効期限は、ゲーム内でアイテムにマウスオーバーすることでご確認いただけます。
 ※「スキル覚醒石202206(あけぼの)」は、ティナ、エイミーを含む
  過去に登場した女の子の「あけぼの」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(あけぼの)」は、ティナ、エイミーのスキル覚醒に使用できません。


■ ポーズカードショップに新追加のポーズカード

立ち アキレス腱伸ばし

※新追加のポーズカードは「金のジュエリーコイン」で交換いただけます。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ