新機能「フェスコーデマイセット」追加!

2022/5/24(火) 17:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
5/24(火)より新機能 「フェスコーデマイセット」 を追加いたしました!

■ アップデート日時

2022/5/24(火) メンテナンス終了後 ~

■ 「フェスコーデマイセット」について

本機能は、フェスに挑戦する2人の 女の子のフェスコーデを保存 して、
保存したフェスコーデを一括で切り替えることのできる機能です!

お気に入りの女の子のフェスコーデをマイセットに登録しましょう!

■ マイセットの切り替え方

 1. まずは「マイセット一覧」に移動しよう!

試合準備画面中央の「My Set」ボタンを押すことで、「マイセット一覧」に移動できます。


 2. マイセットを新規登録しよう!

マイセット一覧画面では、登録済みの「マイセット」を一覧で確認することができます。
マイセット未登録箇所の「+」ボタンを押すことで、現在のチーム編成を登録することができます。

マイセットは10件まで登録することが可能です。

 3. マイセット詳細画面について

マイセット一覧画面で、指定のマイセットを押すと、マイセットの詳細を確認することができます。

■ 1. 「ロードボタン」

現在のチーム編成を指定のマイセットに切り替えるボタンです。
現在のチーム編成は破棄され、マイセットに登録されたチーム編成に切り替わります。

■ 2. 「セーブボタン」

指定のマイセットに、現在のチーム編成を保存するボタンです。
マイセットに現在のチーム編成が上書き保存されます。

■ 3. 「表示切り替えボタン」

マイセットの詳細表示を切り替えるボタンです。
以下の情報を切り替えて確認することができます。
  • フェスコーデ
  • スキル
  • おうえんボード

■ 4. 「クリアボタン」

指定のマイセットをクリアして、未登録状態にするボタンです。

■ 5. 「マイセット名変更ボタン」

マイセットの名前を変更するボタンです。
最大12文字までの名前を付けることができます。


 ■ 補足事項

※他の女の子が装備中の水着は付け替えることはできません。
※「マイセット」で表示されているパラメータはトレンドボーナス、カバーガールボーナスが加味された値になります。
 なお、トレンド効果を示すアイコンは表示されませんのでご注意ください。
※「やわらかスキル」「やわらかパラメータ」「マニキュア」の付加状態は保存されず、上書きされることはありません。
※マイセットに登録しているコーデはコーデ強化、スキル覚醒の素材、および下取りに使用することはできません。
※マイセットに登録しているデコブロマイドは、ブロマイド強化の素材に使用することはできません。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ