【修正済み】
モデル品質「高」時、一部水着で発生する不具合について

2022/4/12(火) 21:40

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ 発生を確認している不具合について

本タイトルのダウンロード版にて、モデル品質「高」設定時に以下の不具合を確認しております。

■ 不具合の内容

ダウンロード版にてモデル品質「高」設定時、一部の女の子のプライベートコーデとして
SR水着「メイローズ」を装備するとゲームが進行不能になる場合がある。

本不具合は、明日4/13(水)実施のメンテナンスにて修正を予定しております。
本不具合は、4/13(水)実施のメンテナンスにて修正いたしました。

■ 本不具合の改善方法について

以下のいずれかの対処により、本不具合が改善されることを確認しております。

  • モデル品質「低」に設定を変更してゲームを起動し、プライベートコーデを
    「メイローズ」以外に変更する

  • Steam版をプレイされている場合、「ゲームファイルの整合性を確認」を実行する

上記、いずれも改善できない場合は、お手数ですが 再インストール をお試しください。

再インストールを行っても改善されない場合は、
公式ページの「お問い合わせ」よりユーザーサポートにご連絡ください。

■ 対応について

本不具合によりご迷惑をおかけしたお詫び対応については、後日実施を予定しております。
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

本不具合によりご迷惑をおかけしたお詫び対応を、
4/13 および 4/21メンテナンスにて実施いたしました。詳細は、「アップデート情報」をご確認ください。


今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ