3/17緊急メンテナンス完了のお知らせ

2022/3/17(木) 21:10
「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、
誠にありがとうございます。

以下の日程で行いました緊急メンテナンスが完了したことをお知らせします。

■ メンテナンス日時

3/17(木) 18:40 ~ 21:10

■ メンテナンス内容

  • 「ウィークリーガチャ③」が意図しない挙動となっていた不具合の修正。


■ 「ウィークリーガチャ③」が意図しない挙動となっていた不具合について

■ 不具合の詳細

開催中の「ウィークリーガチャ③」において、以下の不具合が発生しておりました。

    「ウィークリーガチャチケット」を使用して「ウィークリーガチャ③」を引くと、
    チケット1枚で複数回ガチャが引けてしまう場合がある不具合。

上記不具合により、「ウィークリーガチャチケット」を「1~5枚」同時に使用すると、
通常よりも多くガチャを引けてしまう現象が確認されておりました。

また、「ウィークリーガチャチケット」を「6枚以上」同時に使用すると、
ガチャを引くときにエラーが発生して、タイトル画面に戻ってしまう現象が確認されておりました。
エラーが発生してタイトル画面に戻った場合は、 「水着」を入手せず、
「ウィークリーガチャチケット」は消費されない
ことを確認しております。

緊急メンテナンスを実施し、「ウィークリーガチャ③」が正常に動作するように修正を行いました。

■ 対応について

本件に関する対応については、後日ご案内いたします。
このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


■ 本メンテナンスにあわせたアイテム配布

■ 緊急メンテナンスのお詫び

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、以下アイテムをポストにお送りしました。

  • Vストーン × 600


■ ご注意

上記アイテムの配布について以下の点にご注意ください。
  • 「2022年3月17日18時40分」時点で「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をプレイされているお客様が対象です。

  • 「2022年6月15日18時39分」までにお受け取りいただく必要がございますのでご注意ください。


このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ