「こはる日和な休日~エステ編~」開催のお知らせ

2021/12/2(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12/2(木)より「こはる日和な休日~エステ編~」を開催いたします。

■ こはる日和な休日~エステ編~

■ 開催期間

2021/12/2(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/12/9(木) メンテナンスまで

■ イベント概要

「こはる日和な休日~エステ編~」は、イベントフェスで集めた「銀のこはる日和ハート」を各種「エステアイテム」と交換、 女の子にプレゼントすることで、肌の「やわらかさ」を変化させたり、習得した「やわらかスキル」の効果で女の子をパワーアップできるイベントです。

さらに、過去に登場した一部イベントエピソードをゲストポイントショップに追加!
ミッション報酬 で集めたゲストポイントを過去に登場したイベントエピソードと交換して
オーナーEXPを入手しましょう!



自室で「勝負水着」をこっそり試着する「こはる」の元に、
「フィオナ」と「あやね」が、温泉の感想を伝えに訪れる。
フィオナは、こはるとも「裸の付き合い」をしたいと言うが……



■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット
Vol.1
イベントエピソード

※スコア報酬は、12/9(木)開催予定のロッククライミングイベントと共通となります。

■ 注目のミッション報酬

VIPコイン ザックマネー ゲストポイント

■ イベントの遊び方


※「やわらかエステ」について詳細は ヘルプ を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)


■ の「SSRやわらかスキル」を手に入れよう!

「銀のこはる日和ハート」は「銀のこはる日和ハート特典引換所」で
女の子のSRアクセサリ「ラブハートブレス」と交換できます!
ラブハートブレス

胸のやわらかさを変化させられる「やわらかエステ」アイテムを渡すときに
トレンドアクセサリ 「ラブハートブレス」 をフェスコーデとして装備していると、
必ずやわらかスキル「SSRアップ5」が出現します!


※SRアクセサリ「ラブハートブレス」装備時、覚醒段階によってやわらかエステの効果は変わりません。
※今回出現する「のやわらかスキル」のレアリティは、本イベントにおけるレアリティとなります。過去イベントで取得したやわらかスキルと「レアリティ」が異なっても、「アップ効果」が同じ場合は効果は同じとなります。



「ナチュラルミルク」をプレゼントすることで、その女の子の
「習得したやわらかスキル」「やわらかパラメータ」をリセットできます。
※「やわらかパラメータ」=各部位のやわらかさを表すパラメータ
★やわらかさ(=「やわらかパラメータ」)を保ちたい場合
「やわらかパラメータ」ごとのロック設定機能を使ってロックすると、
習得した「やわらかスキル」を「ナチュラルミルク」でリセットする際に
現在の「やわらかパラメータ」を保つことができます。

 ※「やわらかスキル」はロックできないのでご注意下さい。
 ※「EXやわらかスキル」はロックの有無にかかわらずリセットされません。
 ※「EXやわらかスキル」は「EXリムーバーオイル」にてリセットすることができます。
  詳細は ヘルプ「EXリムーバオイルについて」 を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)
  ※やわらかスキルを既に3つ習得している状態では、新たなスキルを獲得することはできません。

■ トレンド水着限定!の「SSRやわらかスキル」を手に入れよう!

おしりのやわらかさを変化させられる「おしりエステ」アイテムを渡すときに、
トレンド水着「恋夢ごこち(こはる)」「ブロッサム・フェザー(フィオナ)」「クリムゾン・フェザー(あやね)」を フェスコーデとして装備しているときのみ
やわらかスキル「SSRアップ10」「SRアップ5」「SRアップ3」が出現 します!
★最大までスキル覚醒すると、のSSRやわらかスキルが 『必ず』 出現!

装備したトレンド水着のスキル覚醒段階に応じて、出現する「やわらかスキル」のレアリティも変化します。
今回出現する「のやわらかスキル」は以下の通りです。


※今回出現する「のやわらかスキル」のレアリティは、本イベントにおけるレアリティとなります。
 過去イベントで取得したやわらかスキルと「レアリティ」が異なっても、
 「アップ効果」が同じ場合は効果は同じとなります。



■ ゲストポイントショップに過去に登場した一部のイベントエピソード追加!

 
ゲストポイントショップに過去に登場した一部イベントエピソードを追加いたします。
ミッション報酬 で集めたゲストポイントを過去に登場したイベントエピソードと交換して
オーナーEXPを入手しましょう!



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・お見通し
 ・夏の思い出
 ・見てください♪
 ・オーナーの秘薬
 ・背中をお願い
 ・ラッキー?

オーナーから、マリーを探してくるように依頼された「かすみ」は、
ビーチで遊んでいたマリーに誘われ、一緒に遊んでいるうちに、約束の時間に遅れてしまう。
真っ黒に日焼けした二人に依頼された仕事とは…


オーナーからの依頼を受け「ルナ」と「紅葉」は
ジャングルの奥にあるという、ある「薬草」を探していた。
ようやく手に入れ、戻った二人は、
その薬草が今回の仕事に関係があることを知らされる…




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場されます。
 ・ワシにもエステを!
 ・もうこりごりじゃ!

漢方を取り入れた新エステを体験した「レイファン」と「たまき」。
その効果をオーナーに見せているところへ、「カンナ」が現れる。
「エステを受けたい」とせがむカンナに、レイファンとたまきは……




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・ポーカーフェイス
 ・困った人
 ・勝負は時の運

カードでどうしても「エレナ」に勝てないと一人悩む「モニカ」。
見かねた「たまき」は、悩んで強張った顔の筋肉をほぐす
という理由を付けて新しい「エステ」にモニカを誘うことを思いつく。


エピソード開放後は「おもいで」より閲覧することができます。

 ①「おもいで」画面を開く
 ②「イベントエピソード」タブをクリック
 ③「イベント一覧」ボタン(※右記)をクリック
 ④今までに開催されたイベントのリストの中から、
  該当する「イベントバナー」をクリック
   ※未再生のエピソードを含む場合“NEW”と表示されます。
 ⑤開放済みのイベントエピソードが表示されます。
 ⑥開放済みのエピソードを選択すると再生することができます。

■ トレンドコーデ一覧


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。
 ※SSRやわらかスキルが出現するようになるトレンド効果は、
  イベントフェス終了後も2021/12/16(木) メンテナンスまで発生します。



■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2021/12/2(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/12/23(木) 03:59まで

■ 銀のこはる日和ハート特典引換所の目玉

千雷のデコ筆 やわらかジェル やわらかローション カチカチジェル カチカチローション
やわらかオイル
やわらかリキッド
カチカチオイル
カチカチリキッド
ナチュラルミルク
パワーのアクセサリ
解放素材(大)
ザックマネー
×100,000
ラブハートブレス せきうん
(こはる)
スキル覚醒石
202112(せきうん)

※イベント限定ショップ終了後、「銀のこはる日和ハート」は使用できなくなります。
※各種「エステアイテム」の交換期間は
 「12/16(木) 12:59まで」となっておりますのでご注意ください。

※各種「エステアイテム」は有効期限付きのアイテムです。
 有効期限を過ぎると使用できなくなるのでご注意ください。
 各アイテムの有効期限は、ゲーム内でアイテムにマウスオーバーすることでご確認いただけます。
※「スキル覚醒石202112(せきうん)」は、こはるを含む各女の子の「せきうん」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(せきうん)」は、こはるのスキル覚醒に使用できません。


■ ポーズカードショップに新追加のポーズカード

何かご用でしょうか

※新追加のポーズカードは「銀のこはる日和ハート」で交換いただけます。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、
予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、水着、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ