「おもてなしいたします、オーナーさま♪(後半)」開催のお知らせ

2021/11/9(火) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

11/9(火)よりイベント「おもてなしいたします、オーナーさま♪(後半)」を開催いたします。

■ おもてなしいたします、オーナーさま♪(後半)

■ 開催期間

2021/11/9(火) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/17(水) メンテナンスまで

■ イベントの概要

「おもてなしいたします、オーナーさま♪(後半)」は、「女将修業フェス」で集めた
「金のおもてなしハート」
「おでかけバスケット」や「ココロの鍵」と交換して
女の子たちのなかよし度を上げる イベントです!

また、イベント期間中、体育館家具が復刻します。この機会に体育館家具を入手しましょう!

和室でお茶菓子を振る舞ったり、買い出し中に探しものを手伝ったり……
「おもてなし」を通じて、島の女の子たちと仲良くなった「こはる」。
一日の終りにオーナーを出迎えた彼女は、楽しそうに語りだすのだった。


■ 注目のスコア報酬
   ※スコア・報酬内容は、11/2(火)に開始した「おもてなしいたします、オーナーさま♪(前半)」と共通です。

 
SSRアクセサリチケット
Vol.1
イベントエピソード ココロの鍵 スキル覚醒石
(かえで)


■ 注目のミッション報酬

 
イベントエピソード VIPコイン おでかけバスケット
※前後半共通報酬


■ イベントの遊び方


■ 「金のおもてなしハート」をあつめて、女の子たちのなかよし度をあげよう!


トレンドコーデの水着「もてなし小町(こはる)」
ヒトミ、なぎさ 水着「はいからブルーマー」、 各女の子の水着「かえで」
各女の子のアクセサリ「ブルーチームのサンバイザー」をフェスコーデに身に着けていると
「金のおもてなしハート」の獲得数がアップします。

もてなし小町(こはる) はいからブルーマー
(ヒトミ)
はいからブルーマー
(なぎさ)
かえで ブルーチームの
サンバイザー


「金のおもてなしハート」をイベントショップ「金のおもてなしハート特典引換所」
「おでかけバスケット」 や、なかよしレベルの上限を上げるのに必要なアイテム 「ココロの鍵」
などと交換しましょう!
おでかけバスケット ココロの鍵




「おでかけバスケット」を消費して「特別なおしごと」を行うことで、サポーター二人の
「なかよし度」がアップします!


※「おでかけバスケット」について詳細はヘルプ「おでかけバスケット」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)




「ココロの鍵」 は、なかよしレベルが「40」「49」「54」「59」の各レベルまで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。

なかよしレベル上限をアップさせる と、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!

※特別な撮影スポットで撮影を行うために、特定の家具の入手が必要な場合がございます。
※「ココロの鍵」について詳細はヘルプ「ココロの鍵」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)




「おうえんボード」の「サブ枠」にセットしているデコブロマイドの女の子 との
なかよしレベルを上げることで、デコブロマイドの能力を さらに 引き出すことができます!

※「デコブロマイド」について詳細はヘルプ「おうえんボードとデコブロマイド」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)


Cランク以上の「女将修業フェス」に勝利すると、 確率で「スキル覚醒石(かえで)」を獲得できます。
「スキル覚醒石(かえで)」は、本イベントのSRトレンド水着「かえで」のスキル覚醒に
使用できます。

SRトレンド水着「かえで」は「銀のおもてなしハート特典引換所」
交換することができます。

 ※「スキル覚醒石(かえで)」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
 ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
 ※「スキル覚醒石(かえで)」は、本イベント以外のトレンド水着には使用できません。
スキル覚醒石(かえで) かえで
※最大までスキル覚醒することで、スキルを潜在能力として入手することができます。

■ ミッションで「おでかけバスケット」を集めよう!

ミッション内容 報酬
「トレンドSR水着」を1着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 
「トレンドSR水着」を2着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 
「トレンドSR水着」を3着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 
「トレンドSR水着」を4着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 
「トレンドSR水着」を5着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 

※「おでかけバスケット」の詳細はゲームヘルプを参照ください。
■ ミッション開催期間
 2021/11/2(火) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/17(水) メンテナンスまで
※トレンドSR水着「かえで」は「銀のおもてなしハート特典引換所」で交換することができます。


■ イベント期間中、体育館家具が復刻!


■ 販売期間

 2021/11/9(火) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/17(水) メンテナンスまで

■ VIPコイン専用ショップ再登場家具

体操マット

■ なかよしメダル専用ショップ再登場家具

体育館の床
体育館の壁
体育館の扉
跳び箱
ボールかご
バスケットゴール

※再登場「体育館家具」各種の購入可能数は、前回登場時の購入可能数を引き継ぎます。
※上記家具は再登場する可能性がございます。


■ なかよしレベルを上げて、特別な撮影スポットで撮影を楽しもう!

「ココロの鍵」を使用して女の子のなかよしレベルを 「41」 に上げると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポット「体操マット」が解放されます!

VIPコイン専用ショップで交換できる家具「体操マット」をオーナールームにセットして、特別な撮影スポットでの撮影を楽しみましょう!
体操マット
ココロの鍵

■ トレンドコーデ一覧


 ※SR水着「かえで」は「銀のおもてなしハート特典引換所」にて交換いただけます。
 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子が対象のトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後に対象のトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2021/11/9(火) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/24(水) 03:59まで

■ 金のおもてなしハート特典引換所の目玉

ココロの鍵 おでかけバスケット パワーの
アクセサリ解放素材(大)
なかよしメダル
ブルーチームの
サンバイザー
フェアリーブーケ
(こはる)
スキル覚醒石202111
(フェアリーブーケ)
ナデシコサンバイザー
(こはる)
ナデシコアイウェア
(こはる)
ナデシコスマートリスト
(こはる)
銀のおもてなしハート 立ち くるっとガッツポーズ

 ※イベント限定ショップ終了後、「金のおもてなしハート」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石202111(フェアリーブーケ)」は、
  こはるを含む各女の子の「フェアリーブーケ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(フェアリーブーケ)」は、こはるのスキル覚醒に使用できません。
 

■ 開催期間

2021/11/2(火) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/24(水) 03:59まで

■ 銀のおもてなしハート特典引換所の目玉

しあわせのクローバー 椿餅 フルーツ牛乳 かえで
エンジェルブーケ
(こはる)
スキル覚醒石202111
(エンジェルブーケ)
立ち
おもてなしいたします♪

 ※イベント限定ショップ終了後、「銀のおもてなしハート」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石202111(エンジェルブーケ)」は、
  こはるを含む各女の子の「エンジェルブーケ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(エンジェルブーケ)」は、こはるのスキル覚醒に使用できません。
 


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ