「おもてなしいたします、オーナーさま♪(前半)」開催のお知らせ

2021/11/2(火) 20:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

11/2(火)よりイベント「おもてなしいたします、オーナーさま♪(前半)」を開催いたします。

■ おもてなしいたします、オーナーさま♪(前半)

■ 開催期間

2021/11/2(火) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/9(火) メンテナンスまで

■ イベントの概要

「おもてなしいたします、オーナーさま♪(前半)」は、「女神のおもてなしフェス」で集めた
「銀のおもてなしハート」
プレゼントアイテム「しあわせのクローバー」
「こはる」の好物の「椿餅」「フルーツ牛乳」 と交換して、好きな女の子を育成するイベントです。

新たに島を訪れたヴィーナス「こはる」は、女将修業中の女の子。
オーナーの提案で、島のみんなを一日「おもてなし」してもらうことに。
早朝、ベッドで眠るオーナーの元へ、さっそくこはるがやって来て…?


■ 注目のスコア報酬

 
SSRアクセサリチケット
Vol.1
イベントエピソード ココロの鍵 スキル覚醒石
(かえで)

※スコア報酬は、11/9(火)開催予定の「おもてなしいたします、オーナーさま♪(後半)」と共通になります。

■ 注目のミッション報酬

 
VIPコイン おでかけバスケット
※前後半共通報酬


■ イベント限定アイテムを集めて女の子を育てよう!


■ 「銀のおもてなしハート」をあつめて、女の子を育てよう!


トレンドコーデの水着「もてなし小町(こはる)」や、
レイファン、みさき 水着「恋色いろは」
各女の子の水着「かえで」をフェスコーデに身に着けていると
「銀のおもてなしハート」の獲得数がアップします。

もてなし小町(こはる) 恋色いろは(レイファン)
恋色いろは(みさき)
かえで


イベントショップ「銀のおもてなしハート特典引換所」で、集めた「銀のおもてなしハート」
プレゼントアイテム「しあわせのクローバー」や、新登場の女の子「こはるが好きな
プレゼントアイテム「椿餅」「フルーツ牛乳」と交換しましょう!
しあわせのクローバー こはるの大好物
「椿餅」
こはるの好物
「フルーツ牛乳」

詳細は銀のおもてなしハート特典引換所をご確認ください。



プレゼント画面で、好きな女の子に「しあわせのクローバー」をプレゼントしましょう。
プレゼントを受けとった女の子のEXPがアップします!

「椿餅」「フルーツ牛乳」は、こはるにプレゼントすると、
他の女の子にプレゼントするよりも大きく こはるのEXPがアップ します!

プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!





Cランク以上の「女神のおもてなしフェス」に勝利すると、 確率で「スキル覚醒石(かえで)」を獲得できます。
「スキル覚醒石(かえで)」は、本イベントのSRトレンド水着「かえで」のスキル覚醒に
使用できます。

SRトレンド水着「かえで」は「銀のおもてなしハート特典引換所」
交換することができます。

 ※「スキル覚醒石(かえで)」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
 ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
 ※「スキル覚醒石(かえで)」は、本イベント以外のトレンド水着には使用できません。
スキル覚醒石(かえで) かえで
※最大までスキル覚醒することで、スキルを潜在能力として入手することができます。

■ ミッションで「おでかけバスケット」を集めよう!

ミッション内容 報酬
「トレンドSR水着」を1着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 
「トレンドSR水着」を2着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 
「トレンドSR水着」を3着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 
「トレンドSR水着」を4着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 
「トレンドSR水着」を5着最大覚醒する おでかけバスケット×2個 

※「おでかけバスケット」の詳細はゲームヘルプを参照ください。
■ ミッション開催期間
 2021/11/2(火) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/17(水) メンテナンスまで
※トレンドSR水着「かえで」は「銀のおもてなしハート特典引換所」で交換することができます。


■ トレンドコーデ一覧


 ※SSR水着「もてなし小町(こはる)」SR水着「かえで」は、
  11/9(火)開催予定のイベント「おもてなしいたします、オーナーさま♪(後半)」におきましても
  トレンド効果が発生します。トレンド効果の詳細は11/9(火)公開のイベントお知らせをご確認ください。
 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子が対象のトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後に対象のトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2021/11/2(火) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/24(水) 03:59まで

■ 銀のおもてなしハート特典引換所の目玉

しあわせのクローバー 椿餅 フルーツ牛乳 かえで
エンジェルブーケ
(こはる)
スキル覚醒石202111
(エンジェルブーケ)
立ち
おもてなしいたします♪

 ※イベント限定ショップ終了後、「銀のおもてなしハート」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石202111(エンジェルブーケ)」は、
  こはるを含む各女の子の「エンジェルブーケ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(エンジェルブーケ)」は、こはるのスキル覚醒に使用できません。
 

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ