「ブーケフェス~感謝の花束~」開催のお知らせ

2021/10/22(金) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/22(金) よりイベント「ブーケフェス~感謝の花束~」を開催いたします。

■ ブーケフェス~感謝の花束~

■ 開催期間

2021/10/22(金) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/2(火) 03:59まで
※10/29(金)のメンテナンス終了後に、フェスやミッションが追加されます。

■ イベントの概要

「ブーケフェス~感謝の花束~」は、イベントフェスで集めた「銀のブーケコイン」を、プレゼントアイテム「感謝のじょうろ」 と交換し、好きな女の子にプレゼントするイベントです。

「感謝のじょうろ」をプレゼントすると、お返しとして 「ヴィーナスコイン」や「VIPコイン」などの豪華アイテム をもらうことができます!

また、 毎日1つ追加される「スペシャルブーケフェス」 をクリアして、
初回クリア報酬として「VIPコイン」をゲットしましょう!

「ブーケコーデ」を装備して「スペシャルブーケフェス」をクリアすると、
「ブーケボーナスフェス」が解放され、さらに「VIPコイン」をゲットできます!

育てた花を見ながら、今日が「素敵な一日になりそう」と微笑む「ロベリア」。
ビーチで「フィオナ」と合流し、オーナーから貰った「花がテーマの水着」について語り合う。
二人は、他の女の子たちと協力して、何か準備をしていたようで……?


■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット
Vol.1

■ 注目のミッション報酬

VIPコイン 愛のご褒美

■ イベントの遊び方




「ブーケフェス」に挑戦して、「銀のブーケコイン」を集めましょう!

試合に出場した女の子が、対象のトレンドコーデをフェスコーデに装備していると
「銀のブーケコイン」の獲得数がアップします。
※フェスのランクが高いほど、「銀のブーケコイン」がドロップする個数が上がります。
銀のブーケコイン



「銀のブーケコイン」をイベントショップ「銀のブーケコイン特典引換所」 「感謝のじょうろ」 と交換しましょう!
感謝のじょうろ


■ 女の子に「感謝のじょうろ」を渡して豪華アイテムをゲット!

プレゼント画面で、好きな女の子にプレゼントアイテム「感謝のじょうろ」をプレゼントしましょう!
「感謝のじょうろ」のお返しとして、渡した女の子の「ヴィーナスコイン」や「VIPコイン」などを受け取ることができます。

プレゼントした女の子の
ヴィーナスコイン
× 5
VIPコイン
× 1
パワーの
強化石(特大)
× 3
テクニックの
強化石(特大)
× 3
スタミナの
強化石(特大)
× 3
アピールの
強化石(特大)
× 3
パワーの解放石
(特大)
× 2
テクニックの解放石
(特大)
× 2
スタミナの解放石
(特大)
× 2
アピールの解放石
(特大)
× 2



「感謝のじょうろ」をプレゼントする女の子が特定のコーデをフェスコーデに着ていると、お返しとして貰える 「ヴィーナスコイン」と「VIPコイン」の個数がアップします!

■ ヴィーナスショップに水着」を追加!

各女の子のヴィーナスショップに、以下のSR水着を追加しました。
集めたヴィーナスコインで、SR水着を交換しましょう!
ミスティックブーケ マティーニ
■ 販売期間
 2021/10/22(金) メンテナンス終了後 ~ 
※追加されたSR水着「マティーニ」は過去に登場した水着になります。
※SR水着「ミスティックブーケ」「マティーニ」は招待済みの女の子のヴィーナスショップから交換いただけます。
※SR水着「マティーニ」は全女の子が装備可能な水着です。

■ 毎日1つ追加される「スペシャルブーケフェス」をクリアしよう!


本イベント期間中、毎日1つ追加される特別フェス「スペシャルブーケフェス」をクリアすると、
「VIPコイン」を初回報酬として入手いただけます!

※追加された「スペシャルブーケフェス」は、期間中いつでも挑戦できます。
※「スペシャルブーケフェス」の獲得スコアは開催中イベントの累計スコアに加算されません。

■ 「ブーケコーデ」でクリアすると「ブーケボーナスフェス」出現!


「ブーケコーデ」をフェスコーデに装備した女の子で「スペシャルブーケフェス」をクリアすると、 「ブーケボーナスフェス」 が出現します!

「ブーケボーナスフェス」をクリアすることで、さらに 「VIPコイン」を初回報酬として入手いただけます!
ブーケコーデで「スペシャルブーケフェス」「ブーケボーナスフェス」をクリアして、
最大22枚 のVIPコインをゲットしましょう!

※「ブーケボーナスフェス」の獲得スコアは開催中イベントの累計スコアに加算されません。
※「ブーケボーナスフェス」をクリアすると、対応する「スペシャルブーケフェス」はロックされて挑戦できなくなります。

■ パネルミッションをクリアして「愛のご褒美」をゲット!


期間中、8つ全てのミッションを達成することで、 「愛のご褒美」 をゲットできる
パネルミッションを開催します!

パネルミッションでは他にも「しあわせのクローバー」各種スタミナの「アクセサリ解放素材」などのアイテムをゲットできます!

■ パネルミッション開催期間
 2021/10/22(金) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/2(火) 03:59まで
※ミッション達成報酬は、イベント終了後には受け取れなくなります。

■ トレンドコーデ一覧


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2021/10/22(金) メンテナンス終了後 ~ 2021/11/9(火) 03:59まで

■ 銀のブーケコイン特典引換所の目玉

感謝のじょうろ
※11/2 03:59まで!
ザックマネー
×100,000
夏空色のブレスレット いしかり
(エリーゼ)
スキル覚醒石202110
(いしかり)
立ち 胸を開く

※イベント限定ショップ終了後、「銀のブーケコイン」は使用できなくなります。
※「感謝のじょうろ」の交換期間は「11/2(火) 03:59まで」となっておりますのでご注意ください。
※「感謝のじょうろ」は有効期限付きのアイテムです。有効期限を過ぎると使用できなくなるのでご注意ください。
 各アイテムの有効期限は、ゲーム内でアイテムにマウスオーバーすることでご確認いただけます。
※「スキル覚醒石202110(いしかり)」は、エリーゼを含む各女の子の「いしかり」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(いしかり)」は、エリーゼのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ