「おつまみは突然に」開催のお知らせ

2021/10/14(木) 17:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/14(木)よりイベント「おつまみは突然に」を開催いたします。

■ おつまみは突然に

■ 開催期間

2021/10/14(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/10/22(金) 03:59まで

■ イベントの概要

「おつまみは突然に」は、フェスに挑戦して集めた「金のハプニングハート」を、
「おでかけバスケット」や「ココロの鍵」と交換して 女の子たちのなかよし度を上げる イベントです!


趣味の占いにより、何かに注意するような結果を見た「かすみ」は、
不思議に思いつつも、フェスの水着に着替えて同じくフェスに出る
「カンナ」「つくし」を探し始める。その途中、占いの通り「ハプニング」が…?


■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット
Vol.1
イベントエピソード ココロの鍵 おでかけバスケット



■ 注目のミッション報酬

VIPコイン


■ イベントの遊び方



■ 「金のハプニングハート」をあつめよう!トレンドコーデで効率アップ!

「おつまみハプニングフェス」に挑戦して、「金のハプニングハート」を集めましょう!

カンナ、かすみ、つくしの水着「おつまみピンチョス」や 各女の子のアクセサリ「レース・カフス」をフェスコーデに装備していると「金のハプニングハート」の獲得数がアップします。
金のハプニングハート

■ イベントショップで「おでかけバスケット」「ココロの鍵」などと交換!

「金のハプニングハート」をイベントショップ「金のハプニングハート特典引換所」
「おでかけバスケット」 や、なかよしレベルの上限を上げるのに必要なアイテム 「ココロの鍵」
などと交換しましょう!
おでかけバスケット ココロの鍵


■ 「おでかけバスケット」で、効率よく「なかよしレベル」を上げよう!


「おでかけバスケット」を消費して「特別なおしごと」を行うことで、サポーター二人の
「なかよし度」がアップします!


※「おでかけバスケット」について詳細はヘルプ「おでかけバスケット」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)


■ 「ココロの鍵」でレベル上限を上げて、なかよし同士で撮影しよう!


「ココロの鍵」 は、なかよしレベルが「40」「49」「54」「59」の各レベルまで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。

なかよしレベル上限をアップさせる と、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!

※特別な撮影スポットで撮影を行うために、特定の家具の入手が必要な場合がございます。
※「ココロの鍵」について詳細はヘルプ「ココロの鍵」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)


■ なかよしレベルを上げると、デコブロマイドの効果をさらに引き出せるように!


「おうえんボード」の「サブ枠」にセットしているデコブロマイドの女の子 との
なかよしレベルを上げることで、デコブロマイドの能力を さらに 引き出すことができます!

※「デコブロマイド」について詳細はヘルプ「おうえんボードとデコブロマイド」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)

■ トレンドコーデ一覧


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 「金のハプニングハート特典引換所」開催期間

2021/10/14(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/10/29(金) 03:59まで

■ 金のハプニングハート特典引換所の目玉


ココロの鍵 おでかけバスケット ザックマネー
×100,000
テクニックの
アクセサリ解放素材(中)
レース・カフス でわ(エリーゼ)
スキル覚醒石202110
(でわ)
立ち ぶりっ子

※イベント限定ショップ終了後、「金のハプニングハート」は使用できなくなります。
※「スキル覚醒石202110(でわ)」は、エリーゼを含む各女の子の「でわ」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(でわ)」は、エリーゼのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ