「夏祭りのおもいで~たまゆら~」開催のお知らせ

2021/9/3(金) 13:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/3(金)よりイベント「夏祭りのおもいで~たまゆら~」を開催いたします。

■ 夏祭りのおもいで~たまゆら~

■ 開催期間

2021/9/3(金) 13:00 ~ 2021/9/9(木) 03:59まで

■ イベントの概要

「夏祭りのおもいで~たまゆら~」は、「夏祭りのおもいでフェス」で集めた
「金のなつまつりハート」
プレゼントアイテム「おもいでの風ぐるま」と交換し、好きな女の子を育成するイベントです。

また、イベント期間中、夏祭り家具が復刻します。この機会に夏祭り家具を入手しましょう!

今夜は夏祭り。花火模様の水着に身を包んだ「紅葉」は、祭りを楽しみにしていたが…
祭りが始まると、他の女の子たちの着物を着付けたり、屋台を手伝ったりと、
忙しく過ごしてしまう。そんな姿を見たオーナーは、紅葉にある提案を……


■ 注目のスコア報酬

 
SSRアクセサリチケット
Vol.1
イベントエピソード キラキラのデコペン


■ 注目のミッション報酬

 
VIPコイン 永遠のきらめく天然石
シルバーチップ なかよしメダル


■ イベント限定アイテムを集めて女の子を育てよう!


■ 「金のなつまつりハート」をあつめて、女の子を育てよう!


トレンドコーデの水着「たまゆら花火(みさき)」
「たまゆら花火(紅葉)」「たまゆら花火(さゆり) 」
各女の子のアクセ「赤いプルメリアの耳飾り」をフェスコーデに身に着けていると
「金のなつまつりハート」の獲得数がアップします。

たまゆら花火(みさき)
たまゆら花火(紅葉)
たまゆら花火(さゆり)
赤いプルメリアの耳飾り


イベントショップ「金のなつまつりハート特典引換所」で、集めた「金のなつまつりハート」
プレゼントアイテム「おもいでの風ぐるま」などと交換しましょう!
おもいでの風ぐるま

詳細は金のなつまつりハート特典引換所をご確認ください。

 ※「おもいでの風ぐるま」は有効期限付きのアイテムです。
  有効期限を過ぎると使用できなくなるのでご注意ください。
  各アイテムの有効期限は、ゲーム内でアイテムにマウスオーバーすることでご確認いただけます。



プレゼント画面で、好きな女の子に「おもいでの風ぐるま」をプレゼントしましょう。
プレゼントを受けとった女の子のEXPがアップします!

プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!




■ イベント期間中、夏祭り家具が復刻!


■ 販売期間

 2021/9/3(金) 13:00 ~ 2021/9/9(木) 03:59まで

■ なかよしメダル専用ショップ再登場家具

神社の石畳
夏祭りの壁紙
かき氷の旗
たこ焼きの旗
りんご飴の旗
ソフトクリームの旗
りんご飴屋台
たこやき屋台

※再登場「夏祭り家具」各種の購入可能数は、前回登場時の購入可能数を引き継ぎます。
※上記家具は再登場する可能性がございます。


■ トレンドコーデ一覧


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子が対象のトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後に対象のトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2021/9/3(金) 13:00 ~ 2021/9/16(木) 03:59まで

■ 金のなつまつりハート特典引換所の目玉

おもいでの風ぐるま なかよしメダル 赤いプルメリアの耳飾り カンパニュラ
(エリーゼ)
スキル覚醒石202109
(カンパニュラ)
立ち 待ってたよ

 ※イベント限定ショップ終了後、「金のなつまつりハート」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石202109(カンパニュラ)」は、
  エリーゼを含む各女の子の「カンパニュラ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(カンパニュラ)」は、エリーゼのスキル覚醒に使用できません。
 ※「おもいでの風ぐるま」の交換期間は「9/9(木) 03:59まで」となっておりますのでご注意ください。
 ※「おもいでの風ぐるま」は有効期限付きのアイテムです。
  有効期限を過ぎると使用できなくなるのでご注意ください。
  各アイテムの有効期限は、ゲーム内でアイテムにマウスオーバーすることでご確認いただけます。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ