「おいしい♥ハネムーン」開催のお知らせ

2021/6/24(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

6/24(木)よりイベント「おいしい♥ハネムーン」を開催いたします。

■ おいしい♥ハネムーン

■ 開催期間

2021/6/24(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/7/1(木) 03:59まで

■ イベントの概要

「おいしい♥ハネムーン」は、イベントフェスやイベント限定ショップで集めたおしごとアイテム「ほやほやキャベツ」で、 女の子たちのなかよし度を上げる イベントです!

イベント限定おしごとアイテム「ほやほやキャベツ」を使用すると、 特別なおしごと
『なかよく「クッキング」』
を行うことができます。
特別なおしごとを達成して、女の子たちのなかよし度を上げましょう!


いつものように仕事を終え、自分の部屋に戻るオーナー。
ドアを開けると、そこにいたのは料理をする「なぎさ」だった。
「おかえりなさい♪」と出迎えるその姿は、まるで新婚ほやほやの「若奥様」のようで……?


本イベント期間中のログイン時に再生されるイベントエピソード「あなた♥」は、
イベントミッション報酬で入手いただけます。

入手後、「おもいで」画面から再生いただくことで、オーナーEXPを獲得できます。

 ※必ず期間内にイベントミッションより報酬をお受け取りください。


■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット
Vol.1
イベントエピソード ココロの鍵



■ 注目のミッション報酬

VIPコイン イベントエピソード


■ イベントの遊び方



■ 「金のほやほやコイン」をあつめよう!トレンドコーデで効率アップ!

「ほやほやハネムーンフェス」に挑戦して、「金のほやほやコイン」を集めましょう!

水着「ほやほやエプロン」や各女の子のアクセサリ「ひんやりシュシュ」
フェスコーデに装備していると「金のほやほやコイン」の獲得数がアップします。
金のほやほやコイン

■ イベントショップで「ほやほやキャベツ」「ココロの鍵」などと交換!

「金のほやほやコイン」をイベントショップ「金のほやほやコイン特典引換所」
イベント限定おしごとアイテム「ほやほやキャベツ」 や、なかよしレベルの上限を上げるのに必要なアイテム 「ココロの鍵」 などと交換しましょう!
ほやほやキャベツ ココロの鍵


■ 「ほやほやキャベツ」を入手して、特別なおしごとに挑戦しよう!

イベントフェスの初回クリア報酬「金のほやほやコイン特典引換所」で入手できる
「ほやほやキャベツ」 を使用すると、特別なおしごと『なかよく「クッキング」』を行うことができます。

『なかよく「クッキング」』を行うことで、サポーター二人の 「なかよし度」が大幅にアップします!

さらに水着「ほやほやエプロン」をフェスコーデに装備していると、
大成功以上が確定で発生します!


水着「ほやほやエプロン」をフェスコーデに装備していない状態でも、特別なおしごとを依頼すると確率で
 「超成功」が発生します。
★「おしごと」について

「おしごと」は「オーナールーム」にて、行うことができます。
ホーム画面右上の「オーナールーム」ボタンを押すことで、「オーナールーム」に入室できます。
 ※女の子画面メニューの「オーナールーム」メニューからも可能です。


■ 「ココロの鍵」でレベル上限を上げて、なかよし同士で撮影しよう!


「ココロの鍵」 は、なかよしレベルが「40」「49」「54」「59」の各レベルまで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。

なかよしレベル上限をアップさせる と、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!

※特別な撮影スポットで撮影を行うために、特定の家具の入手が必要な場合がございます。
※「ココロの鍵」について詳細はヘルプ「ココロの鍵」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)


■ なかよしレベルを上げると、デコブロマイドの効果をさらに引き出せるように!


「おうえんボード」の「サブ枠」にセットしているデコブロマイドの女の子 との
なかよしレベルを上げることで、デコブロマイドの能力を さらに 引き出すことができます!

※「デコブロマイド」について詳細はヘルプ「おうえんボードとデコブロマイド」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)

■ トレンドコーデ一覧


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 「金のほやほやコイン特典引換所」開催期間

2021/6/24(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/7/8(木) 03:59まで

■ 金のほやほやコイン特典引換所の目玉


ココロの鍵 ほやほやキャベツ ひんやりシュシュ
せきうん(ななみ)
スキル覚醒石202106
(せきうん)
しゃがみ 腕組み

※イベント限定ショップ終了後、「金のほやほやコイン」は使用できなくなります。
※2021/7/1(木) 04:00以降、「ほやほやキャベツ」は交換および使用できなくなります。
※「スキル覚醒石202106(せきうん)」は、ななみを含む各女の子の「せきうん」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(せきうん)」は、ななみのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ