オーナールームアップデートのお知らせ

2021/5/27(木) 18:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

5/27(木)より追加しましたオーナールームの追加機能についてお知らせいたします。

■ アップデート日時

2021/5/27(木) メンテナンス終了後 ~

■ 女の子を様々な位置に配置可能に!


「中・小家具」が配置できる場所を選択した後、女の子アイコンをクリックすることで、
その位置に女の子を配置 することが可能となります。


また、画像の「回転ボタン」を押すことで、 配置した女の子の向きを回転 させることができます。
※壁際に配置された女の子はは回転させることができません。

さらに、女の子の方向・向きを指定してポーズカードを渡すと、指定した方向・向きのままポーズをとってくれます。

■ ショートカットボタン追加!

オーナールームの「撮影画面」と「模様替え画面」に
それぞれの画面を相互に遷移できるショートカットアイコン を追加しました。

■ 「撮影画面」から「模様替え画面」への遷移ボタン

■ 「模様替え画面」から「撮影画面」への遷移ボタン



■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ