「なぎさフラワー特典引換所」の不具合について

2021/5/17(月) 21:50

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

■ 発生を確認している不具合について

本タイトルにて以下の不具合を確認しております。

■ 不具合の内容

「なぎさフラワー特典引換所」にて『エピソード「仕事をはなれて」』を過去に入手している場合でも交換できてしまう

※所持済の状態で『エピソード「仕事をはなれて」』を交換しても、エピソードは重複して取得できません。


■ 対応について

本不具合に対し、5/20(木)予定のメンテナンスにて以下の対応を行います。

・上記不具合の修正


・「なぎさフラワー」「なぎさフラワー特典引換所」の期間を「5/27(木)03:59」まで延長

    ※「なぎさフラワー特典引換所」は「5/19(水) 03:59」に一時的に終了します。
    ※「なぎさフラワー特典引換所」の期間延長後 、
     「なぎさフラワー」は「5/27(木)03:59」まで使用可能です。


・以下の条件を満たすお客様への「なぎさフラワー×10」の返還

    『エピソード「仕事をはなれて」』を所持している状態で、「なぎさフラワー特典引換所」にて同じエピソードを交換したお客様


このたびはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

■ 注意事項

・メンテナンスの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ