「オシャレは気から♪」開催のお知らせ

2021/3/4(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

3/4(木)よりイベント「オシャレは気から♪」を開催いたします。

■ オシャレは気から♪

■ 開催期間

2021/3/4(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/3/11(木) 12:59まで

■ イベントの概要

「オシャレは気から♪」は、フェスに挑戦して集めた「金のエレガントハート」を、
「しあわせのクローバー」と交換して 女の子を育てたり、
「おでかけバスケット」と交換して 女の子たちの「なかよし度」を上げる イベントです!

さらに、イベント期間中は水着強化アイテムがもらえる パネルミッション を開催!
コンプリート報酬では 永遠のきらめく天然石 をゲットできます!

用があると聞き、オーナーのもとを訪れた「こころ」だったが、
待っていたのは「エレナ」だった。
仕事の相手として、エレナがこころを指名したと聞かされ、緊張するこころ。
エレナはそんなこころを見て、なぜか楽し気な笑みを浮かべる……


■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット イベントエピソード


■ 注目のミッション報酬

VIPコイン


■ イベントの遊び方

■ イベントフェスをプレイして「金のエレガントハート」をあつめよう!
  トレンドコーデで効率アップ!

イベントフェス「オシャレは気から♪」に挑戦して、
「金のエレガントハート」を集めましょう!

水着「コード・ルージュ」や各女の子のアクセサリ「ルージュ・ハーフリムグラス」
フェスコーデに装備していると「金のエレガントハート」の獲得数がアップします。
金のエレガントハート

■ イベントショップで「しあわせのクローバー」や「おでかけバスケット」と交換!

「金のエレガントハート」をイベントショップの「金のエレガントハート特典引換所」
「しあわせのクローバー」 「おでかけバスケット」 と交換しましょう!
しあわせのクローバー おでかけバスケット

※「しあわせのクローバー」「おでかけバスケット」には使用期限はありません。

■ 女の子に「しあわせのクローバー」を渡して、EXPをアップ!


プレゼント画面で、好きな女の子に「しあわせのクローバー」をプレゼントしましょう。
プレゼントを受けとった女の子のEXPがアップします!
プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、
お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!

■ 「おでかけバスケット」で、効率よく「なかよしレベル」を上げよう!


「おでかけバスケット」を消費して「特別なおしごと」を行うことで、サポーター二人の
「なかよし度」がアップします!


※「おでかけバスケット」について詳細はヘルプ「おでかけバスケット」を参照ください。
 (別ウィンドウでブラウザが開きます。)

■ パネルミッションで「水着強化アイテム」や「永遠のきらめく天然石」をゲット!


期間中、8つ全てのミッションを達成することで、 「永遠のきらめく天然石」 をゲットできる
パネルミッションを開催します!
「永遠のきらめく天然石」をプレゼントすると、プレゼントを受けとった女の子のEXPがアップします!

各パネルミッションの報酬では各属性の「強化石」「解放石」などもゲットできるので、
この機会に 水着を強化しましょう!
■ パネルミッション開催期間
 2021/3/4(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/3/11(木) 12:59まで
※「永遠のきらめく天然石」には使用期限はありません。
※ミッション達成報酬は、イベント終了後には受け取れなくなります。


■ トレンドコーデ一覧


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2021/3/4(木) メンテナンス終了後 ~ 2021/3/18(木) 03:59まで

■ 金のエレガントハート特典引換所の目玉

しあわせのクローバー おでかけバスケット ルージュ・
ハーフリムグラス
ドラゴンフルーツ
(ロベリア)
スキル覚醒石202103
(ドラゴンフルーツ)
VIPポイント 人魚座り おねがい

※イベント限定ショップ終了後、「金のエレガントハート」は使用できなくなります。
※「スキル覚醒石202103(ドラゴンフルーツ)」は、ロベリアを含む各女の子の「ドラゴンフルーツ」の
 スキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(ドラゴンフルーツ)」は、ロベリアのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ