【1/27(水)21時公開】WEB配信番組 「『ライザのアトリエ2』コラボ記念!ヴィーナスと常夏の冒険パーティー!」

公開日時

2021年1月27日(水)21:00~
※本番組は、緊急事態宣言下での開催であるため、収録形式で開催しています。
※本動画は1か月の限定公開となります。

内容

本番組の収録日1月26日(火)の12:00まで、ハッシュタグ「#VV動画」をつけたツイートを募集!
ゲストやMC、キャラクターへの応援コメント・メッセージをお寄せください。
ゲストやMCに投稿が拾われるかも!?

さらに、1月27日(水)に配信となる番組の感想をハッシュタグ「#VV動画」でツイートした方の中から抽選でゲストのお二人のサイン色紙をプレゼント!

また、番組の配信にあわせて、RTキャンペーンも開催!
1月27日(水)21:00から1月28日(木)12:59までの間に、番組配信ツイートが1,000RTを達成すると、5,000Vストーンをプレゼントします!
詳しくは配信開始当日のツイートをお待ちください。

■『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』コラボ紹介

コラボ水着の実機撮影などをお届けいたします。


■新ヴィーナス「ロベリア」魅力発見会

12月より新たに登場した「ロベリア」をご紹介!エピソードムービーの特別公開や、ゲストのお二人に、ロベリアの魅力が伝わる撮影に挑戦していただきます。


■最新情報紹介

今後の『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』に関する最新情報をお伝えします。


■ゲーム内アイテム入手企画

ゲストのお二人に、ゲーム内アイテムの入手をかけた企画にチャレンジしていただきます。
「SSR確定ガチャチケット(2021年1月号)」や、「SSR確定ガチャチケット」などが入手できるかも…!?



※その他の番組内容に関しては、配信当日をお楽しみに!

出演者

ゲスト
・大空直美(カンナ役/『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』パトリツィア 役)
・本渡楓(フィオナ役)


MC
・織永さわ
04

配信チャンネル

YouTube プレミア公開

※放送の日程・内容は予告なく変更となる場合があります。

●『ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~』とは

シリーズ最大のヒット作となった『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の続編。
前作から3年。
月日を経て、成長したライザと仲間たちの「再会」と新たな「出会い」、
やがて迫る大きな決断ーーー
夏の「青春物語」がもう一度始まります。

『ライザのアトリエ2
~失われた伝承と秘密の妖精~』
公式サイトはこちら≫

©2020コーエーテクモゲームス All rights reserved.

●『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』ゲーム紹介

『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』は、女の子たちと南の島での甘いひとときを楽しむPC用バカンスゲームです。基本プレイ無料(アイテム課金制)でお楽しみいただけます。

プレイヤーは「ヴィーナス諸島」の一つの島のオーナーとして女の子たちをサポートしながら、強さと美しさの祭典「ヴィーナスフェス」を勝ち抜いて、たくさんの女の子たちとのおもいでを作ることができます。

 
 

●ゲームを始めるには

お好きな「今すぐプレイ」ボタンをクリックしてください。ゲームプレイが開始します。


インストールして
遊ぶならこちらを選択!
高品質を堪能!


ブラウザで
遊ぶならこちらを選択!
インストール不要


Steam®
遊ぶならこちらを選択!

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ