「ジュエルフェス~宝石の島~」開催のお知らせ

2020/10/29(木) 16:00作成
2020/10/29(木) 20:30更新
(2020/10/29(木) 20:30追記)
■「秋色のプルメリア耳飾り」のトレンド効果に関する誤記のご報告
本お知らせにて、SRアクセサリ「秋色のプルメリア耳飾り」のトレンド効果について、
スコアアップ効果の誤表記がありました。
正しくは、スコアアップ効果はございません。詳しくはこちらをご確認ください。

■お詫び
本誤記によりご迷惑をおかけしたお詫びとして、以下アイテムをポストにお送りしました。

Vストーン × 100

上記全てのアイテムの配布について以下の点にご注意ください。
  • 「2020年10月29日20時30分」時点で「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をプレイされているお客様が対象です。

  • 「2020年11月5日12時59分」までにお受け取りいただく必要がございますのでご注意ください。

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/29(木) よりイベント「ジュエルフェス~宝石の島~」を開催いたします。

■ ジュエルフェス~宝石の島~

■ 開催期間

2020/10/29(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/11/5(木) 12:59まで

■ イベントの概要

「ジュエルフェス~宝石の島~」は、イベントフェスで集めた「金のジュエルハート」を、期間限定プレゼントアイテム『詩集「輝きの海」』と交換し、好きな女の子にプレゼントするイベントです。

『詩集「輝きの海」』を受けとった女の子のEXPが大アップし、さらにお返しとして様々なアイテムをもらうことができます!


「島を宝石箱のようにしたい」というオーナーの提案から開かれた「ジュエルフェス」に、
オーナーからプレゼントされた「ジュエルコーデ」を着て集まった女の子たち。
自分の水着姿に自信たっぷりの「レイファン」に対し、少し気後れ気味の「ヒトミ」。
一方「つくし」は、アメジストの水着を着た「フィオナ」に目を奪われ…


■ 注目のスコア報酬

SSRアクセサリチケット イベントエピソード 千雷のデコ筆

■ 注目のミッション報酬

VIPコイン デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(かすみ)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(あやね)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(カンナ)
デコブロマイド
「閃きのテクニック4」
(モニカ)

■ イベントフェスをプレイして女の子を育てよう!

■ 「ジュエルフェス」をプレイして「金のジュエルハート」をあつめよう!
  トレンドコーデで効率アップ!

「ジュエルフェス」にチャレンジして「金のジュエルハート」をあつめましょう。

試合に出場した女の子が、対象のトレンドコーデをフェスコーデに装備していると
「金のジュエルハート」の獲得数がアップします。
対象のトレントコーデを最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!
※フェスのランクが高いほど、「金のジュエルハート」がドロップする個数が上がります。
金のジュエルハート

■ 『詩集「輝きの海」』と交換!

イベントショップ「金のジュエルハート特典引換所」で、あつめた「金のジュエルハート」
期間限定プレゼントアイテム『詩集「輝きの海」』と交換しましょう。
期間限定
プレゼントアイテム
詩集「輝きの海」
※2020/11/5(木) 13:00以降、『詩集「輝きの海」』は交換できなくなります。

■ 女の子に詩集「輝きの海」を渡してEXPを大アップ!

プレゼント画面で、好きな女の子に『詩集「輝きの海」』をプレゼントしましょう。プレゼントを受けとった女の子のEXPが大アップします!
プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!



またプレゼントアイテム『詩集「輝きの海」』のお返しでは、渡した女の子の「ヴィーナスコイン」などをお返しとして受け取ることができます。

※2020/11/5(木) 13:00以降、『詩集「輝きの海」』は使用できなくなります。

■ ヴィーナスショップで再登場の水着」をゲット!

一部の女の子のヴィーナスショップに、過去に登場した以下のいずれかの水着を追加しました。
SR水着を入手して潜在能力をゲットし、11/5メンテナンス後に開催予定のロッククライミングに備えましょう!

女の子と水着の組み合わせの詳細は、各女の子のヴィーナスショップをご確認ください。
イランイラン コルト せきうん


■ 販売期間
 2020/10/29(木) メンテナンス終了後 ~ 
※さゆり、パティ、つくしのSR水着の追加はございません。

■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、「ジュエルフェス」でパワーアップしたり、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

さらに、「全ての女の子のジュエルコーデ」「モニカ、さゆり、パティ、つくしのステラコーデ」は、2020/11/5(木)のメンテナンス終了後から開催予定の ロッククライミングイベントでもトレンド効果が発生します!


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2020/10/29(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/11/12(木) 03:59まで

■ 金のジュエルハート特典引換所の目玉

詩集「輝きの海」
秋色のプルメリア耳飾り ナチュラルブーケ
(つくし)
スキル覚醒石202010
(ナチュラルブーケ)
パワーの
デコ盛りクレヨン
テクニックの
デコ盛りクレヨン
スタミナの
デコ盛りクレヨン
横寝 うふふ

※2020/11/5(木) 13:00以降、『詩集「輝きの海」』は交換および使用できなくなります。
※イベント限定ショップ終了後、「金のジュエルハート」は使用できなくなります。
※「スキル覚醒石202010(ナチュラルブーケ)」は、つくしを含む各女の子の「ナチュラルブーケ」の
 スキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(ナチュラルブーケ)」は、つくしのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ