「プライベートレッスン~今夜は帰さない~」開催のお知らせ

2020/9/10(木) 17:00作成
2020/9/10(木) 22:00更新

(2020/9/10(木) 22:00追記)
■ 「ブラックアンダーリムグラス」のトレンド効果に関する誤記のご報告
本お知らせにて、SRアクセサリ「ブラックアンダーリムグラス」のトレンド効果について誤表記がありました。
正しくは、のパラメータがアップいたします。 また、スコアアップの効果はありません。
詳しくはこちらをご確認ください。

■お詫び
本誤記によりご迷惑をおかけしたお詫びとして、以下アイテムをポストにお送りしました。

Vストーン × 100

上記全てのアイテムの配布について以下の点にご注意ください。
  • 「2020年09月10日22時00分」時点で「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をプレイされているお客様が対象です。

  • 「2020年09月17日12時59分」までにお受け取りいただく必要がございますのでご注意ください。
「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/10(木) よりイベント「プライベートレッスン~今夜は帰さない~」を開催いたします。

■ プライベートレッスン~今夜は帰さない~

■ 開催期間

2020/9/10(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/9/17(木) 03:59

■ イベントの概要

「プライベートレッスン~今夜は帰さない~」は、イベントフェスで集めた「金のレッスントロフィー」を、期間限定プレゼントアイテム「優等生の辞書」と交換し、好きな女の子にプレゼントするイベントです。「優等生の辞書」を受けとった女の子からはお返しとしてヴィーナスコインなどの豪華アイテムをもらうことができます!

さらに、過去のイベントに登場したSRアクセサリの一部を、女の子の「ヴィーナスショップ」
追加!お返しでもらったヴィーナスコインをSRアクセサリと交換しましょう!

また、「SSRアクセサリチケットショップ」つくしのSSRアクセサリが新登場!
本イベントでは、イベントスコアにより 最大5枚まで「SSRアクセサリチケット」 を入手することができます。


「オーナーの学力試験で加点される」フェスのため、
「みさき」たちは教師役として オーナーの試験勉強を手伝うことに。
「あやね」「なぎさ」「ヒトミ」の個性的な 教師ぶりに、
集中力を乱されたオーナーはある「イタズラ」を仕掛けてしまう。

■ 注目のスコア報酬

 
SSRアクセサリチケット イベントエピソード


■ 注目のミッション報酬

 
SSRアクセサリチケット VIPコイン 秘められた
パワー4
(あやね)
秘められた
パワー4
(ヒトミ)
秘められた
パワー4
(みさき)
秘められた
パワー4
(なぎさ)


■ イベントの遊び方


■ 「金のレッスントロフィー」を集めて、「優等生の辞書」と交換しよう!


「眠れないレッスンフェス」にチャレンジして「金のレッスントロフィー」を集めましょう。
※フェスのランクが高いほど、「金のレッスントロフィー」がドロップする個数が上がります。
★「金のレッスントロフィー」を集めて交換!特定のコーデで獲得数アップ!
試合に出場した女の子が、ヒトミ、あやね、みさき、なぎさのSSR水着「シークレットクラス」、
各女の子のSRアクセサリ「ブラックアンダーリムグラス」をフェスコーデにセットしていると
「金のレッスントロフィー」の獲得数がアップ します。
また、「シークレットクラス」を最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!


イベントショップ「金のレッスントロフィー特典引換所」で、集めた
「金のレッスントロフィー」を期間限定プレゼントアイテム「優等生の辞書」と交換しましょう。
期間限定
プレゼントアイテム
優等生の辞書



プレゼント画面で、好きな女の子に「優等生の辞書」をプレゼントしましょう。
プレゼントアイテム「優等生の辞書」のお返しとして、渡した女の子の「ヴィーナスコイン」などをお返しとして受け取ることができます!
さらに、 つくしに「優等生の辞書」をプレゼントした場合は、 お返しでもらえる「つくしコイン」の獲得数がアップします!

※2020/9/17(木) 04:00以降は、「優等生の辞書」は使用できなくなります。


過去のイベントに登場したアクセサリ」の一部を、女の子の「ヴィーナスショップ」に追加いたしました。
■ 開始日
 2020/9/10(木) メンテナンス終了後 ~ 
※さゆり、パティ、つくしのSRアクセサリの追加はございません。
※交換できるアクセサリの詳細については各女の子の「ヴィーナスショップ」をご確認ください。


■ 「SSRアクセサリショップ」につくしのSSRアクセサリが新登場!


「SSRアクセサリショップ」につくしのSSRアクセサリ「キャットウィスカーウォッチ(つくし)」を追加いたしました。
アクセサリ「キャットウィスカーウォッチ(つくし)」
つくし専用SSRアクセサリ。
潜在能力の最大PP(装備できる潜在能力の最大合計コスト)は「17」!
様々な潜在能力の組み合わせが広がります!
最大PP  17
※「キャットウィスカーウォッチ(つくし)」にはつくしの招待エントリーシートは付いていません。

■ イベントスコアを稼いで、「SSRアクセサリチケット」をゲットしよう!

本イベントでは、 イベントスコア100万ごとに5回まで「SSRアクセサリチケット」 をゲットできます。 これまで集めた分のチケットと合わせてSSRアクセサリをゲットしましょう。
「SSRアクセサリチケット」 20枚 集めると、SSRアクセサリと交換することができます。

※交換できるアクセサリの詳細についてはVIPショップ内の「SSRアクセサリショップ」をご確認ください。
※「SSRアクセサリチケット」に使用期限はありません。
※すでに交換したことのあるSSRアクセサリとは交換することができません。
※イベントなどで、すでにSSRアクセサリを入手していた場合も同名のSSRアクセサリとは交換することができません。


■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、イベント期間中特別な効果を発揮します。



 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。
 ※つくし以外の女の子のSR水着「白いセーラー服」にトレンド効果は発生しません。
 ※モニカ、たまき、かすみ、紅葉のSSR水着「シークレットクラス」にトレンド効果は発生しません。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2020/9/10(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/9/24(木) 03:59まで

■ 金のレッスントロフィー特典引換所の目玉

優等生の辞書 ブラックアンダーリム
グラス
白いセーラー服(パティ) 白いセーラー服(つくし)
スキル覚醒石202009
(白いセーラー服)
しくしく

 ※イベント限定ショップ終了後、「金のレッスントロフィー」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石202009(白いセーラー服)」は、
  パティとつくしを含む各女の子の「白いセーラー服」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(白いセーラー服)」は、パティとつくしのスキル覚醒に使用できません。
 ※2020/9/17(木) 04:00以降、「優等生の辞書」は交換および使用できなくなります。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ