「陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(前半)」開催のお知らせ

2020/08/27(木) 13:00 作成
2020/08/27(木) 19:50 更新
(2020/8/27(木)19:50追記)
本お知らせにおいて、「銀の女神ちゃんコイン特典引換所」で交換できる「フェアリーブーケ(つくし)」の画像が実際のものと異なっていたため、修正いたしました。このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。


「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

8/27(木)よりイベント「陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(前半)」を開催いたします。

■ 陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(前半)

■ 開催期間

2020/8/27(木) 13:00 ~ 2020/9/3(木) 12:59まで

■ イベントの概要

「陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(前半)」は、「女神ちゃんと夏祭りフェス」で集めた
「銀の女神ちゃんコイン」
プレゼントアイテム「しあわせのクローバー」「つくし」の好物の「カップ麺」 「エナドリ」 と交換し、好きな女の子にプレゼントするイベントです。


新たに島を訪れた「つくし」だったが、まだ他の女の子たちに話しかけられずにいた。
相談を受けたオーナーは、開催している「夏祭り」のフェスを楽しめるよう、
「みさき」 に案内を依頼する。「女神ちゃん」の登場に緊張するつくしだったが、次第に打ち解けて…


■ 注目のスコア報酬

 
SSRアクセサリチケット イベントエピソード ココロの鍵 キラキラのデコペン

※スコア報酬は、9/3(木)開催予定の「陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(後半)」と共通になります。

■ 注目のミッション報酬

 
VIPコイン おでかけバスケット
※前後半共通報酬
閃きのテクニック4
(モニカ)
閃きのテクニック4
(さゆり)
閃きのテクニック4
(つくし)


■ イベント限定アイテムを集めて女の子を育てよう!


■ 「銀の女神ちゃんコイン」をあつめて、女の子を育てよう!


トレンドコーデのアクセサリ「涼風リボン」をフェスコーデに身に着けていると「銀の女神ちゃんコイン」の獲得数がアップします。





イベントショップ「銀の女神ちゃんコイン特典引換所」で、集めた「銀の女神ちゃんコイン」
プレゼントアイテム「しあわせのクローバー」や、新登場の女の子「つくしが好きな
プレゼントアイテム「カップ麺」「エナドリ」と交換しましょう!
しあわせのクローバー つくし大好物
「カップ麺」
つくし好物
「エナドリ」

詳細は銀の女神ちゃんコイン特典引換所をご確認ください。

※「しあわせのクローバー」「カップ麺」「エナドリ」には使用期限はありません。


プレゼント画面で、好きな女の子に「しあわせのクローバー」をプレゼントしましょう。
プレゼントを受けとった女の子のEXPがアップします!

「カップ麺」「エナドリ」は、つくしにプレゼントすれば、
他の女の子にプレゼントするよりも大きく つくしのEXPがアップ します!

プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!





Cランク以上の「女神ちゃんと夏祭りフェス」に勝利すると、 確率で
「スキル覚醒石(レモンバーム)」を獲得できます。
「スキル覚醒石(レモンバーム)」は、本イベントのSRトレンド水着「レモンバーム」の
スキル覚醒に使用できます。
SRトレンド水着「レモンバーム」は「銀の女神ちゃんコイン特典引換所」
交換することができます。

 ※「スキル覚醒石(レモンバーム)」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
 ※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
 ※「スキル覚醒石(レモンバーム)」は、本イベント以外のトレンド水着には使用できません。
スキル覚醒石(レモンバーム) レモンバーム
(各女の子)
※最大までスキル覚醒することで、潜在能力として入手することができます。

■ ミッション報酬で「おでかけバスケット」を集めよう!



ミッション内容 報酬
最大覚醒した水着「レモンバーム(各女の子)」を
フェスコーデで各女の子に着せて試合に勝利する
おでかけバスケット×1個 
■ ミッション開催期間
 2020/8/27(木) 13:00 ~ 2020/9/10(木) 03:59まで
※水着「レモンバーム」は「銀の女神ちゃんコイン特典引換所」で交換することができます。


「おでかけバスケット」を使用して、即時達成できる特別な「おしごと」ができます!
効率よく二人の女の子(サポーター)の「なかよしレベル」を高めるチャンス!

イベント「陰キャも歩けば女神ちゃんに当たる♥(前後半)」で共通のミッション報酬で獲得できます。
※「銀の女神ちゃんコイン特典引換所」では獲得できません。

おでかけバスケット

※「おでかけバスケット」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。


「おでかけバスケット」を所持していると、オーナールームで特別な「おしごと」が選べるようになります。
特別な「おしごと」を実施すると、「おでかけバスケット」を消費して、即時「おしごと」が完了し、サポーター二人の「なかよし度」がアップします。

※「おしごと」によって「おでかけバスケット」を消費する個数が異なります。消費数が多い「おしごと」ほど「なかよし度」が大きくアップします。


■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。



 ※「すずかぜロマンチカ(さゆり)」「すずかぜロマンチカ(モニカ)」を除く、
  各女の子の「すずかぜロマンチカ」では、トレンド効果は発生いたしません。

 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子が対象のトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後に対象のトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2020/8/27(木) 13:00 ~ 2020/9/17(木) 03:59まで

■ 銀の女神ちゃんコイン特典引換所の目玉

しあわせのクローバー カップ麺 エナドリ
レモンバーム
涼風リボン いしかり
(パティ)
スキル覚醒石202008
(いしかり)
フェアリーブーケ
(つくし)
(2020/8/27 更新)
※画像を修正いたしました
スキル覚醒石202008
(フェアリーブーケ)
指フレーム・つくし

 ※イベント限定ショップ終了後、「銀の女神ちゃんコイン」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石202008(いしかり)」は、
  パティを含む各女の子の「いしかり」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(いしかり)」は、パティのスキル覚醒に使用できません。
 ※「スキル覚醒石202008(フェアリーブーケ)」は、
  つくしを含む各女の子の「フェアリーブーケ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(フェアリーブーケ)」は、つくしのスキル覚醒に使用できません。
 ※「しあわせのクローバー」「カップ麺」「エナドリ」に使用期限はありません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ