「雨上がりにバカンスを♪」開催のお知らせ

2020/6/11(木) 16:00作成
2020/6/12(金) 9:30更新


「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

6/11(木)よりイベント「雨上がりにバカンスを♪」を開催いたします。

 


 

■ 「雨上がりにバカンスを♪」開催!

■ 開催期間

2020/6/11(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/6/17(水) 03:59

■ イベントの概要

「雨上がりにバカンスを♪」は、イベントフェスで集めた「金のケロケロハート」を、
「なかよしメダル」と交換して家具をゲットや、「プレゼントアイテム」と交換して
好きな女の子にプレゼントすることで女の子を育てるイベントです。
 


オーナーの元に現れた「ヒトミ」。実は「カンナ」の体調がよくないと言う。
天気が良いのはいいが暑すぎる。雨でも降らないものか、とうなだれるカンナ。
オーナーは、カンナとヒトミに「ある水着」を渡して元気づけようとするが……

■ 注目のスコア報酬

 

イベントエピソード ココロの鍵 なかよしメダル

 

■ 注目のミッション報酬

 

 

VIPコイン 「ハンバーガー」など
各女の子の大好物

 

■ 「金のケロケロハート」を集めて、「なかよしメダル」などをゲットしよう!

 

 

■ 「なかよしメダル」をあつめて「梅雨家具」と交換しよう!

スコア報酬イベントショップで「なかよしメダル」をゲットできます。
あつめた「なかよしメダル」で、家具ショップの「なかよしメダル専用ショップ」に追加された
「棚付きベッド」「雨粒の壁紙」「エアコン」などの「梅雨家具」と交換しましょう!

 

 

 

棚付きベッド 雨粒の壁紙 エアコン


※新規「梅雨家具」については こちら をご確認ください。

 

 

 

■ 「はすの葉ピザ」で、効率よく女の子を育てよう!

イベント限定アイテム「はすの葉ピザ」を好きな女の子にプレゼントしましょう!
プレゼントを受け取った女の子のEXPがアップします!

さらに、「金のケロケロハート特典引換所」には各女の子の「好物」が販売中!

それぞれ女の子の好みに合ったものをプレゼントすれば、
他の女の子にプレゼントするよりも大きくEXPがアップします!

プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、
お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!

 

 

はすの葉ピザ 「パイナップルジュース」など
各女の子の好物


※2020/6/17(水) 04:00以降、「はすの葉ピザ」は使用できなくなります。

 

 

■ 「かえるブレスレット」をプライベートコーデに装備して撮影!

期間限定ショップ「金のケロケロハート特典引換所」で交換できる、
アクセサリ「かえるブレスレット」をプライベートコーデに装備してホーム画面で撮影すると
撮影した女の子の大好物をゲットすることができます!

 

 

「ハンバーガー」など
各女の子の大好物

 

 

■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデをフェスコーデに装備すると、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。

 

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2020/6/11(木)メンテナンス終了後 ~ 2020/6/25(木) 03:59まで
 

■ 金のケロケロハート特典引換所の目玉

はすの葉ピザ なかよしメダル かえるブレスレット ナチュラルブーケ
(パティ)
スキル覚醒石202006
(ナチュラルブーケ)
ガッツポーズ 「パイナップルジュース」など
各女の子の好物


※イベント限定ショップ終了後、「金のケロケロハート」は使用できなくなります。
※「スキル覚醒石202006(ナチュラルブーケ)」は、パティを含む各女の子の「ナチュラルブーケ」と
「プリンセスブーケ(フィオナ)」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(ナチュラルブーケ)」は、パティのスキル覚醒に使用できません。
※2020/6/17(水) 04:00以降、「はすの葉ピザ」はイベント限定ショップで交換できなくなります。
※2020/6/17(水) 04:00以降、「はすの葉ピザ」は使用できなくなります。

■ 梅雨家具登場!

(6/12 9:30 画像の変更及び雨粒の壁紙について追記しました)

オーナールームに設置できる「梅雨家具」が新しく登場!
新登場の「雨粒の壁紙」は設置すると、窓の外に虹がかかります!

 

■ 販売期間

 2020/6/11(木) メンテナンス終了後 ~

 

 

■ なかよしメダル専用ショップ追加家具

 

棚付きベッド フローリング(茶) 雨粒の壁紙 冷蔵庫
テレビ台 ドラム式洗濯機 エアコン

 

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。

 

DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ