「オーナーちゃん お花見ですよ♪」開催のお知らせ

2020/3/17(火) 15:00
■ 発生を確認している不具合について
現在、以下の不具合の発生を確認しております。お手数ですが必ず内容をご確認ください。

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

3/17(火) よりイベント「オーナーちゃん お花見ですよ♪」を開催いたします。

■ オーナーちゃん お花見ですよ♪

■ 開催期間

2020/3/17(火) 15:00 ~ 2020/3/25(水) 03:59

■ イベントの概要

「オーナーちゃん お花見ですよ♪」は、イベント限定フェス「花より団子フェス」での
獲得スコアに応じて入手できる豪華報酬を目指すイベントです。

イベントフェスで集めた「金のお花見ハート」
アイテム「お花見オーブントースター」女の子たちの大好物と交換して女の子にプレゼントし、
強化した女の子で「花より団子フェス」に挑みましょう!


オーナーの提案で、久しぶりに「お花見」が開かれるヴィーナス諸島。
料理にお世話に「みんなのお姉ちゃん」ぶりを発揮する「さゆり」は、
オーナーに対しても、ある特別な「お世話」を……



「第3回公式生放送 女神のささやき 紹介作品より」


■ 一部ミッションの達成判定における不具合について
以下に掲げるイベントミッションは達成判定の不具合により、イベント開始後すでに達成されている場合があります。 本不具合は仕様とさせていただき、修正等は行わないものとさせていただきます。
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
 ・イベントフェスで70勝する
 ・イベントフェスで85勝する
 ・イベントフェスで100勝する

■ イベントをプレイして女の子を強化!期間限定フェスのクリアを目指そう!


■ 「花より団子フェス」の報酬に関するチュートリアルでの誤記について
チュートリアルにて、『「永遠のきらめく天然石」などの豪華報酬がミッション報酬からGETできる』旨の
記載がありますが、正しくは「花より団子フェス」の「Sランク評価報酬」として入手いただけます。
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

■ イベントをプレイして女の子を強化!

■ 「金のお花見ハート」をあつめて、女の子を育てよう!

「ましゅまろシュシュ」
フェスコーデで身に着けていると「金のお花見ハート」の獲得数がアップします。





「金のお花見ハート特典引換所」で、集めた「金のお花見ハート」
「お花見オーブントースター」「女の子の大好物」と交換しましょう!


お花見オーブントースター

■ 女の子たちの大好物と交換!



■ 「お花見オーブントースター」で女の子のEXPとザックマネーをゲット!

プレゼント画面で、好きな女の子に「お花見オーブントースター」をプレゼントしましょう。
プレゼントを受けとった女の子のEXPがアップします!
さらに水着の強化などに役立つ「ザックマネー」もお返しでもらえます!

 ※「お花見オーブントースター」の使用期限は2020/4/1(水) 03:59となっております。
  2020/4/1(水) 04:00以降は使用することができなくなります。

■ 「大好物」で女の子のEXPをゲット!

手に入れた「大好物」を、それぞれ女の子の好みに合ったものをプレゼントすれば、
他の女の子にプレゼントするよりも大きくEXPがアップします!




■ 高得点目指して「花より団子フェス」に挑戦!豪華報酬を手に入れよう!

「Dランク みんなでお花見フェス 決勝戦」をクリアすると「花より団子フェス」に挑めます。
「花より団子フェス」をクリアしたときの獲得スコアに応じて、 豪華なSランク評価クリア報酬
ミッション報酬を入手できます。

何回でも挑戦できるので、イベント期間中に女の子や水着を強化して、豪華報酬を手に入れよう!




※「花より団子フェス」は2020/3/25(水)03:59まで挑戦することができます。
 2020/3/25(水)04:00以降は挑戦できなくなるので、ご注意ください。

■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。


■ 「おしごと」トレンド効果

※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
 『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、
 実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ


 ※イベント限定ショップ終了後、「金のお花見ハート」は使用できなくなります。
 ※「お花見オーブントースター」の使用期限は2020/4/1(水) 03:59となっております。
  2020/4/1(水) 04:00以降は使用することができなくなります。
 ※「各女の子の大好物」には使用期限はありません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ