下記をお試しください。
・時間を改めて利用する
・ページを再読み込みする
・ブラウザのキャッシュ削除および再起動をする
・パソコンを再起動する
改善されない場合は、下記よりお問い合わせください。
https://inquiry.dmm.com/
下記のブラウザをご利用の場合、Webページ内メディアの自動再生を許可することで改善される可能性があります。
・Chrome
1.Chrome右上のその他アイコンから [設定] を選択
2.下の [詳細設定] を選択
3.[プライバシーとセキュリティ] の [サイトの設定] を選択し、 [音声] を選択
4.設定項目「許可」の [追加] を選択し、”https://play-cloud.games.dmm.com”を入力後、[追加]を選択
・Safari
1.Safariの「環境設定」を開く
2.タブ「Webサイト」から「自動再生」メニューを選択
3.設定項目「これ以外のWebサイトでのデフォルト設定」の設定を””すべてのメディアを自動再生””に変更する
また、Edgeをご利用の場合はWindows Updateが全て適用されているかご確認ください。
Windows Updateを適用することで改善される可能性があります。
Twitter投稿設定をONにすることでお使いのパソコンに保存することが可能です。
Twitterへの画像の投稿については下記ページをご参照ください。
https://doax-venusvacation.jp/help.html
「ブラウザ版」「ダウンロード版」の仕様の差異はこちらからご確認いただけます。(2022/3/23 UPDATE)
https://doax-venusvacation.jp/info/28394.html
ゲーム内容に関するヘルプはこちら
https://doax-venusvacation.jp/help/
このページの内容に関するお問い合わせは下記よりお問い合わせください。
https://inquiry.dmm.com/