「最胸!シノヴィーナスマスターフェス(後半)」開催のお知らせ

2019/7/25(木) 17:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

7/25(木) よりイベント「最胸!シノヴィーナスマスターフェス(後半)」を開催いたします。

■ 最胸!シノヴィーナスマスターフェス(後半)

■ 開催期間

2019/7/25(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/7/31(水) 12:59

■ イベントの概要

最胸!シノヴィーナスマスターフェス(後半)」は、新たに追加されたイベントフェス
シノヴィーナスフェス」をクリアすることで、「ヴィーナスコイン」などさまざまなアイテムが
登場する「プロ競技用スイカ」と交換可能な「金のシノビトロフィー」を入手できます!


オーナーの友人「先生」の依頼で、「ビーチマスター」を決めるという
トーナメントも、ついに決勝。「あやね」たち『国立半蔵学院』チームと、
「こころ」たち『死塾月閃女学館』チームが勝敗を決した先に待つ者は…?

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
べべたん像(金) ココロの鍵 おでかけバスケット なかよしメダル
イベントエピソード


■ 【NEW】「シノヴィーナスフェス」に挑戦し「スイカ割り」を楽しもう!




「最胸!シノヴィーナスマスターフェス(後半)」より追加されたイベントフェス
「シノヴィーナスフェス」には、それぞれEランク~SS+ランクまでのフェスがあります。
「シノヴィーナスフェス」をクリアすることで、「金のシノビトロフィー」を入手できます。

※フェスのランクが高いほど、「金のシノビトロフィー」の獲得数がアップします。

金のシノビトロフィー
★トレンドコーデで獲得数アップ!
試合に出場した女の子が、SSR水着
「シノマス水着・飛鳥(かすみ)」「シノマス水着・雲雀(ほのか)」
「シノマス水着・両備(マリー)」「シノマス水着・柳生(あやね)」
「シノマス水着・叢(女天狗)」「シノマス水着・雪泉(こころ)」
「シノマス水着・詠(ヒトミ)」「シノマス水着・焔(紅葉)」
「シノマス水着・春花(エレナ)」
をフェスコーデにセットしていると
「金のシノビトロフィー」の獲得数がアップします。
また最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!

※「金のシノビトロフィー」は「シノヴィーナスフェス」でしか入手することができません。

■ スイカをプレゼントして豪華報酬をゲット!

「競技用スイカ」を女の子にプレゼントすると、その女の子がスイカ割りを始めます。

スイカの中からはアイテムが出現し、豪華なアイテムを入手できる可能性も…?



スイカ割りに参加した女の子がフェスコーデにトレンド水着を着ていると、
割った「プロ競技用スイカ」の中から「ヴィーナスコイン」が出現したときの個数がアップ
※トレンド水着を着用している女の子が複数登場している場合は、人数に応じて効果がアップします。
※イベント紹介画像中のスイカ割りのシーンにて出現する「ヴィーナスコイン」の個数は、開発中のもので実際とは異なります。
★スイカ割りに参加する女の子について
スイカ割りには以下のいずれかの条件を満たした最大4人の女の子が参加します。
 ・スイカ割りをする女の子
 ・直前の試合に参加した2人の女の子
 ・現在のパートナー



■ イベントフェスに挑戦し「シノビメダル」を集めよう!



5勢力に分かれた「イベントフェス」には、それぞれFランク~SS+ランクまでのフェスがあります。
各フェスをクリアすることで、「金のシノビメダル」「銀のシノビメダル」を入手できます。

  ※フェスのランクが高いほど、「金のシノビメダル」「銀のシノビメダル」の
   獲得数がアップします。


金のシノビメダル 銀のシノビメダル
★トレンドコーデで獲得数アップ!
試合に出場した女の子が、SSR水着「半蔵忍装束(かすみ、あやね、ほのか)」
「月閃忍装束(なぎさ、こころ、女天狗)」「紅蓮隊忍装束(ヒトミ、マリー、フィオナ)」
「蛇女忍装束(レイファン、たまき、エレナ)」「巫神楽忍装束(みさき、ルナ、紅葉)」
SR水着「シノマス・ビキニ」
をフェスコーデにセットしていると
金と銀の「シノビメダル」の獲得数がアップします。
また「トレンド水着」を最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!

各勢力別のイベントフェスは、その勢力と同じSRR水着をフェスコーデに装備すると、
がさらにパワーアップ!
フェスに勝利しやすくなり、獲得スコアのアップも狙えます。



■ 【NEW】イベントミッションを達成して限定髪型をゲット!

イベント期間中に特定のイベントミッションを達成すると、イベント報酬として女の子の
コラボ限定髪型をゲット!

報酬内容 イベントミッション

「シノマス髪型・雲雀(ほのか)」
 最大覚醒した「シノマス・ビキニ(ほのか)」を 
ほのかに着せて試合に勝利する 

「シノマス髪型・柳生(あやね)」
 最大覚醒した「シノマス・ビキニ(あやね)」を 
あやねに着せて試合に勝利する 

「シノマス髪型・雪泉(こころ)」
 最大覚醒した「シノマス・ビキニ(こころ)」を 
こころに着せて試合に勝利する 

「シノマス髪型・詠(ヒトミ)」
 最大覚醒した「シノマス・ビキニ(ヒトミ)」を 
ヒトミに着せて試合に勝利する 

※「シノマス髪型・雲雀(ほのか)」「シノマス髪型・柳生(あやね)」「シノマス髪型・雪泉(こころ)」
 「シノマス髪型・詠(ヒトミ)」の髪型は今回のコラボで登場した水着を着た状態でのみ反映されます。
 コラボで登場した水着以外を装備していた場合、髪型は反映されません。


■ イベントミッションをクリアして「デコブロマイド」をゲット!!



※入手したデコブロマイドは2019/7/18(木)の更新では確認することはできません。
 デコブロマイドの確認は2019/7/25(木)のメンテナンス後に可能になる予定です。

イベントミッションの報酬として、以下の「デコブロマイド」が入手できます!
デコブロマイドは、次回7/25(木)メンテナンス後に追加される新機能「おうえんボード」にて、
女の子の能力アップに役立つアイテムとして使用できます。

ミッション内容 報酬
「国立半蔵学院ボーナスフェス」に
S評価で10回勝利する。
デコブロマイド「国立半蔵学院」
「死塾月閃女学館ボーナスフェス」に
S評価で10回勝利する。
デコブロマイド「死塾月閃女学館」
「焔紅蓮隊ボーナスフェス」に
S評価で10回勝利する。
デコブロマイド「焔紅蓮隊」
「秘立蛇女子学園ボーナスフェス」に
S評価で10回勝利する。
デコブロマイド「秘立蛇女子学園」
「巫神楽ボーナスフェス」に
S評価で10回勝利する。
デコブロマイド「巫神楽」

※新機能「おうえんボード」についてはこちらを確認してください。

各勢力の「イベントフェス」に勝利すると、勝利した勢力と同勢力の「ボーナスフェス」がまれに出現します!

トレンドコーデを装備して各勢力の「イベントフェス」に挑戦すると、 ボーナスフェスが出現しやすくなります!

さらに、各勢力の「フェス」と同勢力のSSRトレンド水着を装備して挑戦すると、 必ず挑戦した勢力の「ボーナスフェス」が出現します!
※トレンドコーデについては こちら をご確認ください。
★ボーナスフェスの終了方法
 「ボーナスフェス」をSランク評価で勝利するか、
 以下のボタンで挑戦を終了することで、他のボーナスフェスが出現するようになります。
  


■ トレンドコーデ一覧

以下の水着は、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

シノマス・ビキニは、イベントミッションの報酬で入手いただけます。


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。



■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/7/25(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/8/7(水) 03:59

▼ 【NEW】金のシノビトロフィー特典引換所の目玉 

期間限定ショップ「金のシノビトロフィー特典引換所」で、「千雷のデコ筆」「プロ競技用スイカ」
「アマ競技用スイカ」「キラキラのデコペン」
など豪華報酬と交換いただけます。

千雷のデコ筆 キラキラのデコペン プロ競技用スイカ アマ競技用スイカ
※「最胸!シノヴィーナスマスターフェス(後半)」にて入手できる「プロ競技用スイカ」「アマ競技用スイカ」は
 イベント終了後、使用できなくなります。


千雷のデコ筆

千雷のデコ筆を使用すると、所持しているブロマイドを「SSRデコブロマイド」にすることができます!
自分の好きなブロマイドを「デコブロマイド」にして、女の子を強くしましょう!

千雷のデコ筆


キラキラのデコペン

キラキラのデコペンを使用すると、所持しているデコブロマイドのレアリティUPに使用することができます!
自分の好きなを「デコブロマイド」のレアリティUPして、デコブロマイドをどんどん強化しましょう!
キラキラのデコペン

千雷のデコ筆、キラキラのデコペンについて詳しくはこちら

▼ 銀のシノビメダル特典引換所の目玉

期間限定ショップ「銀のシノビメダル特典引換所」で、
「ぴょんぴょんルーレット(1-6)」「おでかけバスケット」「ココロの鍵」など
豪華報酬と交換いただけます。
ぴょんぴょん
ルーレット(1-6)
ココロの鍵 おでかけバスケット なかよしメダル
FP回復ドリンク100 ナチュラルミルク
無料アイテム
※イベント限定ショップ「銀のシノビメダル」終了後、「ぴょんぴょんルーレット(1-6)」「ナチュラルミルク」は使用できなくなります。

「FP回復ドリンク100」は、オーナーレベルに関係なくFPが100回復するアイテムです。
FPが最大に満たないときに、「FP回復ドリンク」または「FP回復ドリンク100」の使用個数を選び、FPを回復することができます。
FPの最大値を超えた時点でドリンクを使用することはできなくなります。
  



「おでかけバスケット」を使用して、即時達成できる特別な「おしごと」ができます!
効率よく二人の女の子(サポーター)の「なかよしレベル」を高めるチャンス!
「おでかけバスケット」は、「期間限定ショップ」や「高難易度フェスのS評価クリア報酬」などで入手いただけます。
おでかけバスケット

※「おでかけバスケット」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。


「おでかけバスケット」を所持していると、オーナールームで特別な「おしごと」が選べるようになります。
特別な「おしごと」を実施すると、「おでかけバスケット」を消費して、即時「おしごと」が完了し、サポーター二人の「なかよし度」がアップします。

※「おしごと」によって「おでかけバスケット」を消費する個数が異なります。消費数が多い「おしごと」ほど「なかよし度」が大きくアップします。



なかよしレベルが「40」や「49」まで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、 サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。



なかよしレベル上限をアップさせると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!




■ 撮影スポット「ふたりでお風呂」を開放しよう!


なかよしレベルを「41」に上げると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポット「ふたりでお風呂」が開放されます!
開放後、オーナールームに「フラワーバス(白)」を設置することで、バスタイムを満喫する女の子の特別な仕草を楽しむことができます!



■ コラボ記念ショップ (2019/7/25(木)追記)

■ 開催期間

2019/7/18(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/8/7(水) 03:59
 ※コラボイベント終了と同時にショップも終了いたしますので、ご注意ください。

■ イベント限定アイテムと交換!

期間限定ショップ「金のシノビメダル特典引換所」で、各種コラボ記念アイテムに加えて、
プレゼントアイテム「指導の笛」「べべたん像(銀)」「べべたん像(銅)」を交換いただけます。
 ※イベント限定ショップ「金のシノビメダル特典引換所」終了後、「金のシノビメダル」は使用できなくなります。
 ※その他の商品については「コラボ記念ショップ」をご確認ください。
期間限定
プレゼントアイテム
「指導の笛」
期間限定
プレゼントアイテム
「べべたん像(銀)」
期間限定
プレゼントアイテム
「べべたん像(銅)」

女の子に「指導の笛」をプレゼントしよう!

プレゼント画面で、好きな女の子に「指導の笛」をプレゼントすると、
プレゼントを受けとった女の子のEXPが大幅にアップします!

プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!


※「指導の笛」は、2019/7/31(水)メンテナンス後は使用できなくなります。
※「指導の笛」は、2019/8/7(水)メンテナンス後は使用できなくなります。

女の子に「べべたん像」をプレゼントしよう!

イベントショップで入手できる「べべたん像」のほかに、スコア報酬として「べべたん像(金)」も入手できます。
プレゼント画面で、好きな女の子に金、銀、銅の「べべたん像」をプレゼントすると、
プレゼントを受けとった女の子からお返しとして、ザックマネーをもらうことができます。


※「べべたん像」のお返しで入手するザックマネーは、金、銀、銅によって異なります。
※「べべたん像」は、2019/7/31(水)メンテナンス後は使用できなくなります。
※「べべたん像」は、2019/8/7(水)メンテナンス後は使用できなくなります。




■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ