「ぴょんぴょんの夏~金魚のきもち~」開催のお知らせ

2019/7/11(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

7/11(木)よりイベント「ぴょんぴょんの夏~金魚のきもち~」を開催いたします。

■ ぴょんぴょんの夏~金魚のきもち~

■ 開催期間

2019/7/11(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/7/18(木) 03:59

■ イベントの概要

「ぴょんぴょんの夏~金魚のきもち~」は、イベントフェスを進めて、ぴょんぴょんスゴロクを遊ぶためのぴょんぴょんルーレットを集めるイベントです!
集めた「ぴょんぴょんルーレット」「ぴょんぴょんスゴロク」を進めて報酬を手に入れましょう!

さらに家具ショップには和室家具を追加!
家具ショップに追加された和室家具は、期間限定で通常の半額でご購入いただけます!


※「ぴょんぴょんスゴロク」については こちら をご確認ください。
※「ぴょんぴょんスゴロク」の報酬については こちら をご確認ください。
※新規「和室家具」については こちら をご確認ください。


「日本のお祭」をテーマにしたフェス目前。「マリー」と「こころ」は
夜店で「金魚すくい」に夢中に。オーナーが思いついたという、金魚
デザインの水着を受け取ったマリーは、「日本の踊り」に挑戦するが…


■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
ココロの鍵 おでかけバスケット なかよしメダル イベントエピソード スタミナの解放石
(特大)

■ 「ぴょんぴょんルーレット」を集めて「ぴょんぴょんスゴロク」を楽しもう!

期間限定ショップ「お祭りきんぎょコイン特典引換所」にて、「ぴょんぴょんスゴロク」で使用できる「ぴょんぴょんルーレット(1-6)」など特別なアイテムと交換いただけます。

詳細は「お祭りきんぎょコイン特典引換所」をご確認ください。

ぴょんぴょんルーレット(1-6)



■ 「なかよしメダル」をあつめて「和風家具」と交換しよう!

SSR水着「ほしぞらきんぎょ(マリー)」「おまつりきんぎょ(こころ、レイファン、フィオナ)」各女の子のSRアクセサリ「三色花火の髪飾り」をフェスコーデにセットしていると「お祭りきんぎょコイン」の獲得数がアップします。


「お祭りきんぎょコイン」は、オーナールームの家具の購入に利用できる「なかよしメダル」と交換できます。
あつめた「なかよしメダル」で、家具ショップの「なかよしメダル専用SALEショップ」に追加された「和室家具」を購入しましょう!
※新規「和室家具」については こちら をご確認ください。
なかよしメダル


■ 「おでかけバスケット」で、効率よく「なかよしレベル」を上げよう!




「おでかけバスケット」を使用して、即時達成できる特別な「おしごと」ができます!
効率よく二人の女の子(サポーター)の「なかよしレベル」を高めるチャンス!
「おでかけバスケット」は、「期間限定イベントショップ」や「高難易度フェスのS評価クリア報酬」などで入手いただけます。
おでかけバスケット

※「おでかけバスケット」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。


「おでかけバスケット」を所持していると、オーナールームで特別な「おしごと」が選べるようになります。
特別な「おしごと」を実施すると、「おでかけバスケット」を消費して、即時「おしごと」が完了し、サポーター二人の「なかよし度」がアップします。

※「おしごと」によって「おでかけバスケット」を消費する個数が異なります。消費数が多い「おしごと」ほど「なかよし度」が大きくアップします。


■ 「ココロの鍵」でレベル上限アップ!なかよし同士で撮影しよう!



なかよしレベルが「40」や「49」まで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。



なかよしレベル上限をアップさせると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!





なかよしレベルを「41」に上げると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポット「ふたりでお風呂」が開放されます!
開放後、オーナールームに「フラワーバス(白)」を設置することで、バスタイムを満喫する女の子の特別な仕草を楽しむことができます!




■ トレンドコーデ一覧

以下の水着をフェスコーデに装備すると、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


イベントフェスでトレンドボーナスが発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「ほしぞらきんぎょ(マリー)」「おまつりきんぎょ(こころ、レイファン、フィオナ)」

上記ガチャに関しての詳細は こちら をご確認ください。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/7/11(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/7/25(木) 03:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「お祭りきんぎょコイン」をさまざまなアイテムと交換できます。

※イベント限定ショップ終了後、「お祭りきんぎょコイン」は使用できなくなります。

■ お祭りきんぎょコイン特典引換所の目玉

ぴょんぴょん
ルーレット(1-6)
おでかけバスケット なかよしメダル ナチュラルミルク
無料アイテム
三色花火の髪飾り
あけぼの
(カンナ)
スキル覚醒石201907
(あけぼの)
うつぶせ ばた足
テクニックの解放石
(特大)
スタミナの解放石
(特大)
パワーの解放石
(特大)

※イベント限定ショップ終了後、「ナチュラルミルク」は使用できなくなります。
※「ぴょんぴょんルーレット(1-6)」2019/8/7(水) 04:00以降は使用できなくなります。
※「スキル覚醒石201907(あけぼの)」は、カンナを含む各女の子の「あけぼの」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(あけぼの)」は、カンナのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ