「おもいでに包まれて」開催のお知らせ

2019/6/26(水) 16:00作成
2019/6/28(金) 15:00更新

(2019/6/28(金) 15:00追記)
■「メモリアルハート」のスコア報酬に関する誤表記について

本お知らせにおいて、「メモリアルハート」を入手するために必要なスコア報酬の値が、ゲーム内のスコア報酬の値と異なっておりました。正しい値はこちらをご確認下さい。
※ゲーム内における「メモリアルハート」を獲得できるスコアの値は正しいものとなります。
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。


「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

6/26(水) よりイベント「おもいでに包まれて」を開催いたします。

■ おもいでに包まれて

■ 開催期間

2019/6/26(水) メンテナンス終了後 ~ 2019/7/4(木) 03:59

■ イベントの概要

「おもいでに包まれて」は、イベントフェスをクリアし「金の写真ハート」を集め、過去に開催されたイベントのエピソードを入手してオーナーレベルを上げるイベントです。

また、期間限定ミッションやショップで「メモリアルハート」を集めて、過去に登場したSSRアクセサリと交換することができます。

オーナーと、あるパーティーに出席した「みさき」は、パーティー中に
オーナーがアルバムを見せていたことに気づく。今までのフェスの記録
だという、そのアルバムに興味を持った「みさき」だったが…

■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
イベントエピソード メモリアルハート テクニックの解放石(特大) テクニックの強化石(特大)

■ イベントの遊び方

■ オーナーEXPゲットのチャンス!「イベントエピソード」を入手しよう!

本イベントの「金の写真ハート特典引換所」では、イベントフェスで入手できる「金の写真ハート」と 過去に配信したイベントエピソードを、交換することができます。
未開放のエピソードを鑑賞してオーナーEXPをゲットしましょう!

※入手できるエピソードは過去に開催されたイベントの再登場となります。
※イベントによってエピソード数が異なります。詳しくは以下をご確認ください。
※すでに開放済みのエピソードは「金の写真ハート特典引換所」で再度購入することはできません。
※2019/7/11(木) 04:00以降は、「金の写真ハート特典引換所」での交換はできません。

■ 「金の写真ハート特典引換所」で入手できる過去イベントエピソードについて



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・フェスの由来
 ・物語の真実

新たに「カバーガール」に任命された「マリー」と「かすみ」。
大胆な水着のデザインに戸惑う「かすみ」に、オーナーは水着と
ヴィーナスフェスの由来にまつわる、ある物語を聞かせ始める……



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・お花見しようよ♥
 ・我慢できないわ♥
 ・カワイイわね♥

新しくパートナーの一人になった「たまき」は、
他の女の子たちに紹介しようとするオーナーに、自ら「パーティーをしたい」と提案する。
話を聞いた「エレナ」は、たまきには任せられない、と注意するが……
 ・二人はアイドル♥
 ・お姉ちゃん♥
 ・本当のわたし♥

新しくパートナーに加わった「たまき」の歓迎パーティーは、夜を通して続いていた。
パーティーの盛り上がりとともに、「たまき」は他の女の子との「ふれあい」を深めていく……


に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・うさぎは寂しいと……
 ・……○んでしまう

キズナフェスのリーダーに任命された「ルナ」。
自分にリーダーは向いていないと悩むが、「あやね」にさとされ引き受けることに。

「みんなと絆を深めるため」にルナが考えた作戦とは……




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・ひさしぶり!
 ・みさきのねがい

オーナーから初めての仕事の依頼を受けるレイファン。その仕事とは
七夕の短冊に女の子たちの「ねがいごと」を書いてもらうことだった。
レイファンは歓迎パーティーで「ねがいごと」を聞きだそうとする。

 ・かすみのねがい
 ・おんなじねがい
 ・みんなのねがい

オーナーから「女の子たちの七夕の「おねがい」を聞いてくる」という
仕事の依頼を受けたレイファンは、みんなの「おねがい」を聞いていくうち、
ある不思議なことに気づく…。



に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・はっぴーなパワー
 ・らっきーな結末

新たなフェスのリーダーに指名された「ほのか」と「こころ」。
フェスのテーマである『夏祭り』に相応しく「はっぴ」をイメージした
水着に着替えた二人は、「祭り」の経験を生かして盛りあげようとする。




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・ダンスパーティー
 ・ダンスの極意?
 ・二人のプリンセス

新たにヴィーナス諸島の仲間に加わった「フィオナ」。歓迎のために
開かれた「ダンスパーティー」で、ダンスを通じて交流を深めていく
フィオナだったが、その素直さから思わぬトラブルも……

 ・良きパートナー
 ・あなたは違うの?
 ・愛の力で!

歓迎のダンスパーティーでのダンスを通じ、他の女の子たちとの親交を
深めていく「フィオナ」。持ち前の朗らかさと前向きな性格で打ち解け
ていく中、「オーナーへの想い」という話題になり……




に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・美脚のひみつ
 ・天才のひみつ

あるフェスの終了後、「レイファン」との何気ない会話から
『特訓』を受けることになってしまった「みさき」。

部屋を訪ねたみさきは、レイファンが「特訓のために用意した」という水着を着せられて……


 メモリアルハートを集めて、「SSRアクセサリ」をゲット!


オーナーミッションの報酬などで入手できる「メモリアルハート」は、 20個集めると過去のイベントの報酬で配られた「SSRアクセサリ」と交換することができます。
ぜひ、この機会に入手することができなかったSSRアクセサリを交換しましょう!

■ 「メモリアルハート」について


交換可能なSSRアクセサリは2018年6月~2018年9月に開催されたイベントのランキング報酬として配布された以下5種です。

アイテムの名前 交換に必要なアイテム

メモリアルハート×20

メモリアルハート×20

メモリアルハート×20

メモリアルハート×20

メモリアルハート×20
※各アクセサリには招待エントリーシートは付いていません。
※各アクセサリの最大PPはすべて「17」となります。

「金の写真ハート特典引換所」「ミッション報酬」「スコア報酬」で、
合計で20個入手することができます。

■ 「金の写真ハート特典引換所」で入手する

イベントフェスに勝利することで入手できるアイテム「金の写真ハート」と
「メモリアルハート」を最大で10個交換することができます。

金の写真ハート必要数 メモリアルハート入手数
金の写真ハート×400 メモリアルハート×1

■ ミッション報酬で入手する

イベント中に期間限定で開催されている以下のミッションを達成することで、
「メモリアルハート」を最大で2個入手することができます。

ミッション内容 報酬
「金の写真ハート」を累計1000個あつめる メモリアルハート×1
「金の写真ハート」を累計2000個あつめる メモリアルハート×1

■ スコア報酬で入手する

イベント中に獲得したスコアを一定ポイント集めることで、
「メモリアルハート」を最大で8個入手することができます。

(2019/6/28(金) 15:00更新)
必要なスコア 報酬
イベントスコアを累計50,000獲得する。 メモリアルハート×1
イベントスコアを累計100,000獲得する。 メモリアルハート×1
イベントスコアを累計150,000獲得する。 メモリアルハート×1
イベントスコアを累計200,000獲得する。 メモリアルハート×1
イベントスコアを累計250,000獲得する。 メモリアルハート×1
イベントスコアを累計300,000獲得する。 メモリアルハート×1
イベントスコアを累計400,000獲得する。 メモリアルハート×1
イベントスコアを累計500,000獲得する。 メモリアルハート×1



VIPショップの「VIPコインショップ」にて、期間限定で「メモリアルハート」を交換することができます。
「メモリアルハート」を最大で20個入手することができます。


★「VIPコイン」の入手方法
 「VIPコイン」は、SSR水着を下取りすることで入手できます。
  

■ トレンドコーデ一覧


トレンド効果が発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「トレンドコーデガチャ(たまき、みさき)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/6/26(水) メンテナンス終了後 ~ 2019/7/11(木) 03:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「金の写真ハート」「メモリアルハート」をさまざまなアイテムと交換できます。

※イベント限定ショップ終了後、「金の写真ハート」「メモリアルハート」は使用できなくなります。

■ 金の写真ハート特典引換所の目玉

メモリアルハート なつかしエピソード シフォンのリボン 女の子座り おいで
パチュリ
(カンナ)
スキル覚醒石201906
(パチュリ)

 ※「スキル覚醒石201906(パチュリ)」は、カンナを含む各女の子の「パチュリ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(パチュリ)」は、カンナのスキル覚醒に使用できません。


■ メモリアルハート特典引換所の目玉

双輪の花の髪飾り
(かすみ)
桃のしずく
(ほのか)
白蓮花はくれんげの髪飾り
(女天狗)
浮連の蝶
(こころ)
神呼びの髪飾り
(紅葉)

※各アクセサリには招待エントリーシートは付いていません。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ