「ひみつのバスタイム(前半)」開催のお知らせ

2019/6/14(金) 13:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

6/14(金)よりイベント「ひみつのバスタイム(前半)」を開催いたします。

■ ひみつのバスタイム(前半)

■ 開催期間

2019/6/14(金) メンテナンス終了後 ~ 2019/6/20(木) 12:59

■ イベントの概要

イベントフェスを進めて、なかよし度を大幅に上げられるアイテム「おでかけバスケット」「ココロの鍵」を集めましょう!

家具ショップにはおふろ家具が登場!
「フラワーバス(白)」は、なかよしレベル『41』以上でルーム内にセットすると、
女の子たち二人のバスタイムを楽しめる特別な撮影スポットが開放される特別な家具です!

なかよしレベルのアップや、イベントショップなどで「なかよしメダル」を手に入れ、おふろ家具をゲットしてオーナールームを充実させましょう!

追加された家具については こちら をご確認ください。

オーナーから、新しいボディソープの試用の依頼を受けた「あやね」。
その夜、自室のバスルームで豊かな泡立ちを楽しんでいたが、その最中、
何者かの気配を感じて身構える。そこには「フィオナ」の姿があった。

■ 注目のスコア報酬

イベント中に獲得したスコアをもとに、さまざまな報酬を獲得できます。
※スコア報酬は、6/20(木)開催予定の「ひみつのバスタイム(後半)」と共通になります。
ココロの鍵 おでかけバスケット なかよしメダル
イベントエピソード パワーの解放石
(特大)

■ おふろ家具「フラワーバス(白)」で新撮影スポット「ふたりでお風呂」をゲット!




家具ショップに追加された「フラワーバス(白)」は、
家具ショップにてVIPコイン40枚で交換することができます。



なかよしレベルを「41」に上げると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポット「ふたりでお風呂」が開放されます!
開放後、オーナールームに「フラワーバス(白)」を設置することで、バスタイムを満喫する女の子の特別な仕草を楽しむことができます!



※2019/6/14(金)メンテナンスまでに撮影スポット「二つの椅子」を開放していた場合も、撮影スポット「ふたりでお風呂」は自動的に開放されます。


■ 「ココロの鍵」でレベル上限アップ!なかよし同士で撮影しよう!



なかよしレベルが「40」や「49」まで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。



なかよしレベル上限をアップさせると、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!





■ 「おでかけバスケット」で、効率よく「なかよしレベル」を上げよう!




「おでかけバスケット」を使用して、即時達成できる特別な「おしごと」ができます!
効率よく二人の女の子(サポーター)の「なかよしレベル」を高めるチャンス!
「おでかけバスケット」は、「期間限定イベントショップ」や「高難易度フェスのS評価クリア報酬」などで入手いただけます。
おでかけバスケット

※「おでかけバスケット」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。


「おでかけバスケット」を所持していると、オーナールームで特別な「おしごと」が選べるようになります。
特別な「おしごと」を実施すると、「おでかけバスケット」を消費して、即時「おしごと」が完了し、サポーター二人の「なかよし度」がアップします。

※「おしごと」によって「おでかけバスケット」を消費する個数が異なります。消費数が多い「おしごと」ほど「なかよし度」が大きくアップします。


■ イベントを遊んで「なかよしメダル」をあつめよう!


■ イベントショップで「なかよしメダル」をゲット!


SSR水着「ふわもこフォーム(カンナを除く各女の子)」、各女の子のSRアクセサリ「乳白色のイヤリング」をフェスコーデにセットしていると「金のバスタイムコイン」の獲得数がアップします。


「金のバスタイムコイン」はイベントショップでレアアイテムとの交換の他、オーナールームの家具の購入に利用できる「なかよしメダル」と交換できます。
なかよしメダル

※「なかよしメダル」は、イベント終了後も使用可能なアイテムです。


■ トレンドコーデ一覧

以下の水着をフェスコーデに装備すると、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


イベントフェスでトレンドボーナスが発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「ふわもこフォーム(カンナを除く各女の子)」

上記ガチャに関しての詳細は こちら をご確認ください。

■ 「なつかしの真夏のやわらかエステ」を遊んで「おもいでエピソード」をゲット!




イベントフェス「なつかしの真夏のやわらかエステ」が期間限定で登場!

フェスクリアを条件とした期間限定のオーナーミッションを達成することで、
過去に配信されたイベント「真夏のやわらかエステ」のエピソードを入手することができます。



■ 開催期間

2019/6/14(金) メンテナンス終了後 ~ 2019/6/20(木) 12:59

※2019/6/20(木) 13:00以降は、イベントフェス「なつかしの真夏のやわらかエステ」のフェスクリアを条件とした「イベントエピソード」は開放できません。
必ず期間内にオーナーミッションより報酬をお受け取り下さい。

■ イベントエピソードについて


に収録されている以下のイベントエピソードが再登場します。
 ・お見通し
 ・夏の思い出
 ・見てください♪


オーナーから、マリーを探してくるように依頼された「かすみ」は、
ビーチで遊んでいたマリーに誘われ、一緒に遊んでいるうちに、約束の時間に遅れてしまう。
真っ黒に日焼けした二人に依頼された仕事とは…



※「日焼け表現」は「モデル品質・高」でお楽しみいただけます。
 「モデル品質」はランチャーの環境設定にて変更が可能です。
  ※本エピソードは過去に開催されたイベントの再登場となります。
  ※開放したエピソードを鑑賞することで、オーナーEXPがアップします。
  ※すでに開放済みのエピソードを達成報酬としたオーナーミッションは追加されません。

エピソード開放後は「おもいで」より閲覧することができます。

 ①「おもいで」画面を開く
 ②「イベントエピソード」タブをクリック
 ③「イベント一覧」ボタン(※右記)をクリック
 ④今までに開催されたイベントのリストの中から、
  該当する「イベントバナー」をクリック
   ※未再生のエピソードを含む場合“NEW”と表示されます。
 ⑤開放済みのイベントエピソードが表示されます。
 ⑥開放済みのエピソードを選択すると再生することができます。


■ イベント限定ショップ

■ 開催期間

2019/6/14(金) メンテナンス終了後 ~ 2019/7/4(木) 03:59

■ イベント限定アイテムと交換!

イベント限定ショップでは、イベントフェスで手に入れた「金のバスタイムコイン」をさまざまなアイテムと交換できます。

※イベント限定ショップ終了後、「金のバスタイムコイン」は使用できなくなります。

■ 金のバスタイムコイン特典引換所の目玉

ココロの鍵
なかよしメダル
おでかけバスケット 乳白色のイヤリング
(各女の子)
横座り なでなで パワーの解放石
(特大)
テクニックの解放石
(特大)
スタミナの解放石
(特大)

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ