「白馬の王子様」開催のお知らせ

2020/3/5(木) 16:00作成
2020/3/5(木) 18:00更新

(2020/3/5(木) 18:00追記)
■ 『台本「白馬の王子様」』で入手できるアイテムに関する誤表記について
『台本「白馬の王子様」』で入手できる報酬一覧で、各属性の「アクセサリの強化素材(特大)」のアイコンに、「アクセサリの解放素材(特大)」と誤って名称を記載しておりました。
本アイテムは、アイコン画像の記載が正しく、正しい名称は各属性の「アクセサリの強化素材(特大)」となります。 このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。


「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

3/5(木) よりイベント「白馬の王子様」を開催いたします。

■ 白馬の王子様

■ 開催期間

2020/3/5(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/3/17(火) 03:59
■ メンテナンス予定のお知らせ

以下の日程でメンテナンスを予定しております。詳細はこちら をご確認ください。

■ メンテナンス日時

2020/3/10(火) 00:00 ~ 2020/3/11(水) 17:00(予定)


■ イベントの概要

イベント「白馬の王子様」は、イベントフェスで手に入れた「金のプリンストロフィー」
特別なおしごと『ふたりで「告白シーン」』を依頼できる 『台本「白馬の王子様」』と交換して
女の子たちのなかよしレベルを上げるイベントです!

特別なおしごと『ふたりで「告白シーン」』ではアクセサリの強化アイテムを入手できます。
さらに水着「ホワイト・プリンス」を装備して特別なおしごとを行う特別な演出を見ることができ、 「VIPコイン」「千雷のデコ筆」など豪華報酬ゲットのチャンスが発生します!


お芝居で「白馬の王子様」を演じることになった「なぎさ」。
「みさき」の協力もあり、役作りは順調に進んでいたが、
本番当日、「アクシデント」が発生して…




※『台本「白馬の王子様」』を入手できるミッションの詳細については こちら をご確認ください。

■ 「白馬の王子様」公演フェスに挑戦して女の子たちをなかよくしよう!



「プリンス・モノクル」
フェスコーデで身に着けていると「金のプリンストロフィー」の獲得数がアップします。





『台本「白馬の王子様」』を使用して、即時達成できる特別なおしごと『ふたりで「告白シーン」』ができます!
効率よく二人の女の子(サポーター)の「なかよしレベル」を高めるチャンス!
ぜひこの機会に、女の子たちを仲良くさせましょう!

■ 「ホワイト・プリンス」で特別なおしごとを依頼!豪華報酬ゲットのチャンス!



水着「ホワイト・プリンス」を装備していない状態で、特別なおしごとを依頼しても
 「超成功」は発生いたしましません。





※2020/3/17(火) 04:00以降は、『台本「白馬の王子様」』は使用できなくなります。


■ 「ココロの鍵」でレベル上限を上げて、なかよし同士で撮影しよう!

なかよしレベルが「40」「49」「54」「59」の各レベルまで仲良くなった二人の女の子を、より一層仲良くさせるために必要なアイテムです。

なかよしレベルが上限に達すると選べる特別な「おしごと」を実施すると、「ココロの鍵」を消費し、サポーター二人のなかよしレベル上限がアップします。



なかよしレベル上限をアップさせる と、女の子二人で撮影できる特別な撮影スポットが開放されます!





■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、『「白馬の王子様公演」フェス』で大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

■ 「おしごと」トレンド効果


※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
 『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、
 実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ


 ※イベント限定ショップ終了後、「金のプリンストロフィー」は使用できなくなります。
 ※『台本「白馬の王子様」』の販売期限は2020/3/17(火) 03:59までとなります。
 ※2020/3/17(火) 04:00以降は、『台本「白馬の王子様」』は使用できなくなります。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ