「ワタシノナハ~光について~」開催のお知らせ

2020/1/16(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

1/16(木) よりイベント「ワタシノナハ~光について~」を開催いたします。

■ ワタシノナハ~光について~

■ 開催期間

2020/1/16(木) メンテナンス終了後 ~ 2020/1/22(水) 03:59まで

■ イベントの概要

「ワタシノナハ~光について~」は、期間限定フェスで集めた「金のスペースハート」を、デコブロマイド」を強化できる各属性の「デコ盛りクレヨン」と交換し、デコブロマイドを強化するイベントです!
「デコ盛りクレヨン」で強化した「デコブロマイド」は、経験値が大幅にアップします!

※「おうえんボード」について詳しくはこちら


夜のジャングルで不思議な人影を見かけた「ほのか」は、
「ルナ」にそのことを相談する。見間違いだろうと答えたルナだったが、
ほのかが見つけたという不思議な光る水着に興味を持ち、一緒に探索に向かう。



■ イベント限定アイテムを集めてデコブロマイドを強化しよう!


■ 「金のスペースハート」をあつめて、デコブロマイドを強化!


「えいりあんフェス」にチャレンジして「金のスペースハート」をあつめましょう。

※フェスのランクが高いほど、「金のスペースハート」がドロップする個数の確率は上がります。
★「金のスペースハート」を集めて交換!トレンドコーデで獲得数アップ!
試合に出場した女の子が、SSR水着「えいりあんハート(ルナ)」「えいりあんハート(ほのか)」や各女の子のSRアクセサリ「えいりアンテナ」をフェスコーデにセットしていると「金のスペースハート」の獲得数がアップします。
さらに「トレンド水着」を最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!


イベントショップ「金のスペースハート特典引換所」で、あつめた「金のスペースハート」
デコブロマイド」強化アイテム「デコ盛りクレヨン」と交換しましょう。
パワーの
デコ盛りクレヨン
テクニックの
デコ盛りクレヨン
スタミナの
デコ盛りクレヨン


ブロマイド強化画面で、各属性の「デコブロマイド」の強化素材に対応する属性の「デコ盛りクレヨン」を指定しましょう。
「デコ盛りクレヨン」を強化素材にしたデコブロマイド」は、経験値が大幅にアップします!

「デコ盛りクレヨン」を使用して、お気に入りのデコブロマイド」を強化しましょう!



※各属性の「デコ盛りクレヨン」は、異なる属性の「デコブロマイド」を強化素材にしたときの5倍の経験値を獲得できます。
※各属性の「デコ盛りクレヨン」を強化素材として使用できるのは、同じ属性の「デコブロマイド」のみです。属性が異なるデコブロマイドやレアリティが異なるデコブロマイドには使用できません。
※イベント限定ショップ終了後でも、「デコ盛りクレヨン」は使用できます。


千雷のデコ筆は、所持しているブロマイドを「デコブロマイド」にすることができます!
自分の好きなブロマイドを「デコブロマイド」にして、女の子をサポートしましょう!


※詳しくは「おうえんボード」のお知らせをご確認ください。


キラキラのデコペンは、所持しているデコブロマイドのレアリティアップに使用することができます!


※詳しくは「おうえんボード」のお知らせをご確認ください。

■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデをフェスコーデに装備すると、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。


 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


■ イベント限定ショップ


※イベント限定ショップ終了後、「金のスペースハート」は使用できなくなります。
※イベント限定ショップ終了後でも、「デコ盛りクレヨン」は使用できます。
「スキル覚醒石202001(コルト)」は、さゆりを含む各女の子の「コルト」のスキル覚醒に使用できます。
※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(コルト)」は、さゆりのスキル覚醒に使用できません。

SRアクセサリ「えいりアンテナ」をSSR水着「えいりあんハート」とあわせると…⁉

「えいりアンテナ」の遊び方に関しての詳細はこちらをご確認ください。


■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ