「ホワイトクリスマス~雪が降る島~」開催のお知らせ

2019/12/17(火) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12/17(火)よりイベント「ホワイトクリスマス~雪が降る島~」を開催いたします。

■ ホワイトクリスマス~雪が降る島~

■ 開催期間

2019/12/17(火) メンテナンス終了後 ~ 2019/12/26(木) 03:59

■ イベントの概要

ファーストスノーフェスに挑んであつめた「クリスマスプレゼント2019」を、 女の子にプレゼントして、「VIPコイン」「ヴィーナスコイン」など豪華報酬をゲットしましょう!

さらに家具ショップにはクリスマス家具を追加!
オーナールームで女の子と聖夜をともに楽しみましょう!


クリスマスのヴィーナス諸島。オーナーはサンタとして密かに
「フィオナ」と「カンナ」にプレゼントを渡そうするが、見つかってしまう。
代わりに「お姉ちゃんサンタ」を名乗り出た「さゆり」と「なぎさ」は…



■ 金のくつしたハートを集めてレアアイテムをゲットしよう!



■ 「クリスマスプレゼント2019」をプレゼントして豪華報酬をゲット!

「クリスマスプレゼント2019」を女の子にプレゼントすると、その女の子が目隠しして宝箱を開ける「プレゼントボックスたたき」をお楽しみいただけます。

宝箱の中からはアイテムが出現し、豪華なアイテムを入手できる可能性も…?

※「プレゼントボックスたたき」の演出SKIPは、
 環境設定の「プロ競技用スイカは演出SKIP」で切り替えることができます。




宝箱を開ける女の子や、応援に参加した女の子がフェスコーデに「ホーリースノウ」
イルミネイトツリー(さゆり)」を着ていると、 開いた「クリスマスプレゼント2019」の
中から「VIPコイン」「ヴィーナスコイン」が出現したときに獲得できる個数がアップ

※獲得数がアップするトレンド水着を着用している女の子が複数登場している場合は、
 人数に応じて「VIPコイン」「ヴィーナスコイン」の増量効果がアップします。
※獲得数がアップするトレンド水着は、さゆり専用の「イルミネイトツリー」のみとなります。
 さゆり以外の女の子の水着「イルミネイトツリー」では効果は発生しません。
※獲得数がアップするアイテムは「VIPコイン」「ヴィーナスコイン」のみになります。
★プレゼントボックスたたきに参加する女の子について
宝箱を開ける際には以下のいずれかの条件を満たした最大4人の女の子が参加します。
 ・宝箱を開ける女の子
 ・直前の試合に参加した2人の女の子
 ・現在のパートナー

■ 「なかよしメダル」をあつめて「クリスマス家具」と交換しよう!



SSR水着「ホーリースノウ」、SR水着「イルミネイトツリー」、SRアクセサリ「氷水晶のイヤリング」をフェスコーデで身に着けていると「金のくつしたハート」の獲得数がアップします。



 ※「銀のくつしたハート」は今後開催予定のイベントで入手できます。

「金のくつしたハート」は、オーナールームの家具の購入に利用できる「なかよしメダル」と交換できます。
あつめた「なかよしメダル」で、家具ショップの「なかよしメダル専用ショップ」に追加された「クリスマス家具」を購入しましょう!
※新規「クリスマス家具」については こちら をご確認ください。
なかよしメダル


■ ファーストスノーフェスに挑戦して限定スキルを手に入れよう!


Cランク以上の「ファーストスノーフェス」に勝利すると、
確率で「スキル覚醒石(イルミネイトツリー)」を獲得できます。
「スキル覚醒石(イルミネイトツリー)」は、本イベントのSRトレンド水着「イルミネイトツリー」のスキル覚醒に使用できます。
SRトレンド水着「イルミネイトツリー」は「金のくつしたハート特典引換所」で交換することができます。

※「スキル覚醒石(イルミネイトツリー)」がドロップされる確率は挑戦したフェスのランクによって異なります。
※フェスのランクが高いほど、ドロップされる確率は上がります。
※「スキル覚醒石(イルミネイトツリー)」は、SR水着「イルミネイトツリー」以外には使用できません。
スキル覚醒石
 (イルミネイトツリー)
イルミネイトツリー
※最大までスキル覚醒することで、スキルを潜在能力として入手することができます。


■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、「ファーストスノーフェス」で大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。

 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。


ファーストスノーフェスでトレンドボーナスが発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「トレンドコーデガチャ①」

上記ガチャに関しての詳細は こちら をご確認ください。

「トレンドコーデガチャ②」

上記ガチャに関しての詳細は こちら をご確認ください。

■ イベント限定ショップ



 ※「クリスマスプレゼント2019」の使用期限は、2019/12/26(木) 03:59となっております。
  2019/12/26(木) 04:00以降はイベントショップでの交換はできなくなります。

 ※イベント限定ショップ終了後、「金のくつしたハート」は使用できなくなります。

 ※「スキル覚醒石201912(トナカイのミニ)」は、
  さゆりを含む各女の子の「トナカイのミニ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(トナカイのミニ)」は、さゆりのスキル覚醒に使用できません。

 ※「スキル覚醒石201912(サンタ)」は、
  さゆりを含む各女の子の「サンタ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(サンタ)」は、さゆりのスキル覚醒に使用できません。

 ※「スキル覚醒石201912(スノーフェアリー)」は、
  さゆりを含む各女の子の「スノーフェアリー」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(スノーフェアリー)」は、さゆりのスキル覚醒に使用できません。

 ※「銀のくつしたハート」は今後開催予定のイベントで入手できます。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございますので、予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ