新型コロナウイルス感染症対策に伴う運営への影響について

2020/4/14(火) 18:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。


現在、「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」では、
新型コロナウイルス感染症対策の影響に伴い、これまでの体制を変更して運営しております。

イベントについて

開催中のイベントおよび今後開催するイベントに関して、スケジュールの変更、延期をさせていただく場合がございます。 また、イベントの内容や追加するコンテンツにおいても、これまでとは異なる内容となる可能性がございます。
なお、開催中のイベントを変更する場合は、ゲーム内の「お知らせ」および公式Twitterにてご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

サポートについて

サポートにつきましても、これまでのようなサービスの維持が厳しくなっておりますので、
お問い合わせの返答、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

なお、お客様におかれましては、サポートに問い合わせいただく際に、
以下の記載内容についてご確認いただけますようお願いいたします。
記載内容が正しくない場合、あるいは無記載の場合は、さらにお待たせする可能性がございます。

  • DMM GAMES IDもしくはSTEAM ID
  • 案件発生日

お手数ではございますが、ご協力いただけますようお願い申し上げます。



新型コロナウイルス感染症に現在も罹患されている方々、また罹患された方々、
その他様々な影響を受けておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

運営チームおよび関係者の安全の確保を前提とした上で、
サービスへの影響が最小限となるよう努めてまいりますので、
お客様におかれましては、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
DMM GAMES版TOPへSteam®版TOPへ