Ver 01.01.00 アップデート内容

2017.11.17

●仕様変更

ランチャーにおいて、ダウンロード後のインストール中にインストールに失敗した場合に、
汎用エラーメッセージの「エラーコード0」が表示されている仕様から、
インストールによるエラーであることを伝えるメッセージを表示するようにいたしました。
本メッセージが表示された場合は以下のフローで再度試行ください。

 ①インストールするHDDの空き容量をご確認ください。
  空き容量が少ない場合はインストール失敗の原因となります。
 ②上記に該当しない場合は、アンインストールせずにランチャー画面からゲーム起動を選択し
  再度ダウンロードを実行いただくことで、正常に完了する可能性がございます。
 ③再度エラーが発生する場合は、公式サイトの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
ランチャーにおいて、タイトル画面にて発生するエラーのうち、
汎用エラーメッセージの「エラーコード0」が表示されていたものに関して、
一部のエラーに関しては詳細なエラーメッセージを表示するように変更しました。
ランチャーにおいて、ダウンロード中にエラーが発生した場合に常にタイトル画面に戻る仕様から、
リトライを試行するか確認するように変更いたしました。
リトライ後も引き続きエラーが発生する場合は、時間をおいてからリトライしていただくか、
一度タイトルに戻っていただくと、状況が改善させる可能性がございます。
通信エラーが継続して発生した場合にリトライを確認するようにいたしました。
認証エラーが発生した場合に長時間リトライし続ける仕様を修正しました。
有効なデイリーフェスを常に一番上に表示するようにしました。


●不具合修正

ランチャーにおいて、ダウンロード中にエラーが一度発生した場合に、
再起動せずにダウンロードを再試行するとエラー扱いとなる不具合を修正しました。
本修正により再度ダウンロードを試行した際にエラーが発生しなかった場合は正常に完了いたします。
シリアルコード入力画面で英字入力ができない不具合を修正しました。
フェス開始時に切断が発生した場合に通信エラーの検出ができない不具合を修正しました。
アイテム「強化石」「解放石」の説明文で取得できるデイリーフェスの記述に
誤りがありましたので、修正しました。
試合開始前の女の子のパラメータにスキルによる上昇値を加算しないように修正しました。
スキル効果は試合中にスキルが発動したときに加算されるため、効果自体に変更はありません。
スキル「秘められたパワー1~3」「閃きのテクニック1~3」の説明文で
発動タイミングの記述に誤りがありましたので、修正しました。
「コーデ下取り」のチュートリアルの説明文章を修正しました。
「コーデ下取り」でヴィーナスコインと変換できるレアリティを「SR以上」と表記しておりましたが、
実際には「SRのみ」です。
「ようこそ!新任オーナーさま」キャンペーンログインボーナスの開始日が間違っていたため修正しました。
「水着強化」後に、右クリックにより前の画面に戻ると強制終了が発生する不具合を修正しました。
フレンドリストの「申請中」が未読として判定される不具合を修正しました。
アイテム選択時の「フィルタ」「ソート」の設定に関する不具合を修正しました。
水着強化画面にて、強化後に水着Lvが上限に達する素材を選択した場合、
ステータスの上昇値が水着Lv最大値を超える上昇値が表示される不具合を修正しました。
水着強化においてザックマネーの所要数と所持数が一致する場合に強化できない不具合を修正しました。
水着Lvが上限に達する水着強化を行った結果画面にて、不要なNEXTが表示される不具合を修正しました。
女の子を切り替えたときに、女の子の動作が安定しない不具合を修正しました。
「撮影する」を選択した場合の女の子の視線の切り替えボタンの挙動を修正しました。
視線を向けることができない場合のみボタンがグレーアウト表示となります。
グラビア「あやね6」のアイコンが間違っている不具合を修正しました。
他、表示に関する軽微な不具合を修正しました。

●調整

アクセサリモデルの調整を行いました。
一部のグラビアで再生されるBGMを変更しました。
女の子のタッチした際のリアクションを調整しました。
チュートリアルの説明内容を修正しました。
ビーチバレーのラリー中にテンションバーストが発動可能な期間を調整しました。
攻防に関わる女の子のカットシーンが始まったあとは発動不可となります。

●その他

機能追加:ホーム画面から女の子の撮影を開始した場合に、
「撮影回数」と「女の子レベル」に応じて、女の子がポーズを変更する機能を追加しました。
アップデート:今後のコンテンツを追加しました。
TOPに戻る