「ステラフェス~集え女神よ!ステラのもとに~」開催のお知らせ

2019/10/31(木) 16:00

「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

10/31(木) よりイベント「ステラフェス~集え女神よ!ステラのもとに~」を開催いたします。

■ ステラフェス~集え女神よ!ステラのもとに~

■ 開催期間

2019/10/31(木) メンテナンス終了後 ~ 2019/11/7(木) 12:59

■ イベントの概要

「ステラフェス~集え女神よ!ステラのもとに~」は、イベントフェスで集めた「金のステラコイン」を、期間限定プレゼントアイテム「詩集「宇宙の架け橋」」と交換し、好きな女の子にプレゼントするイベントです。

「詩集「宇宙の架け橋」」を受けとった女の子のEXPが大幅にアップし、さらにお返しとして様々なアイテムをもらうことができます!

さらに、イベントショップにはSRデコブロマイドを強化できる「デコ盛りクレヨン」「テクニック」「スタミナ」の属性を強化できるクレヨンが登場!


夜のビーチでオーナーと待ち合わせをする「みさき」。誕生日に貰った、
「ステラコーデ」を着てくるようにと言われたことから、二人で天体観
測を、と思いビーチに赴くが、そこには「ルナ」と「女天狗」の姿も…



■ イベントフェスをプレイして女の子を育てよう!


■ 「金のステラコイン」をあつめて、女の子を育てよう!


「ステラフェス」にチャレンジして「金のステラコイン」をあつめましょう。
   ※フェスのランクが高いほど、「金のステラコイン」がドロップする個数が上がります。
★「金のステラコイン」を集めて交換!トレンドコーデで獲得数アップ!
試合に出場した女の子が、SSR水着「ステラコーデ」、「恋色いろは(なぎさ、たまき、紅葉、女天狗)」や各女の子のSRアクセサリ「秋の実りの髪飾り」をフェスコーデにセットしていると「金のステラコイン」の獲得数がアップします。
さらに「トレンド水着」を最大までスキル覚醒することで、さらに獲得数がアップします!


イベントショップ「金のステラコイン特典引換所」で、あつめた「金のステラコイン」
期間限定プレゼントアイテム「詩集「宇宙の架け橋」」と交換しましょう。
期間限定
プレゼントアイテム
詩集「宇宙の架け橋」


プレゼント画面で、好きな女の子に「詩集「宇宙の架け橋」」をプレゼントしましょう。プレゼントを受けとった女の子のEXPが大幅にアップします!
プレゼントアイテムを女の子みんなに配って一人ひとりのEXPを上げるのも、 お気に入りの女の子にすべて渡して一気に育てるのも、オーナー次第です!



またプレゼントアイテム「詩集「宇宙の架け橋」」のお返しでは、渡した女の子の「ヴィーナスコイン」などをお返しとして受け取ることができます。

※2019/11/21(木) 04:00以降は、「詩集「宇宙の架け橋」」は使用できなくなります。


■ トレンドコーデ一覧

以下のトレンドコーデは、イベントフェスでは大きくパワーアップし、獲得スコアにボーナスが入ります。その他にもイベント限定の特別効果が発生します。





 ※メインサポーターまたはサブサポーターの女の子がトレンド水着をフェスコーデに装備して
  『なかよく「報告書作成」』のおしごとをすると、「トレンド効果」が有効となります。
 ※おしごと開始後にトレンド水着を着用しても、実施中のおしごとの報酬にトレンド効果は反映されません。

トレンド効果が発生するSSR水着は、以下のガチャで入手いただけます。

「ステラコーデガチャ」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

「トレンドコーデガチャ(なぎさ、たまき、紅葉、女天狗)」

上記ガチャに関しての詳細はこちらをご確認ください。

■ イベント限定ショップ


 ※イベント限定ショップ終了後、「金のステラコイン」は使用できなくなります。
 ※2019/11/21(木) 04:00以降は、「詩集「宇宙の架け橋」」は使用できなくなります。
 ※「スキル覚醒石201910(エンジェルブーケ)」は、モニカを含む各女の子の「エンジェルブーケ」のスキル覚醒に使用できます。
 ※以前のイベントで登場した「スキル覚醒石(エンジェルブーケ)」は、モニカのスキル覚醒に使用できません。

■ 注意事項

・イベントの内容や日程は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承ください。
・お知らせ内で使用しているゲーム画面は開発中のものです。
・期間限定のイベント、水着、アクセサリ、アイテムは再登場する可能性がございますので、
 予めご了承ください。

今後とも「DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation」を何卒よろしくお願いいたします。
TOPに戻る